ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恐怖体験

投稿者:♀24号 ◆SfKAEtCafU
削除依頼
2019/03/24 01:49:21
高2の時の出来事です。

友達とプリクラ撮りに行った帰り駅の方へ1人歩いてたら後ろから声かけられて見たら30代?の男の人で

私に「ねぇすぐ終わる簡単なバイトしない?」って言ってきて突然言われたから「はい?何ですか?」って

訳も分からず聞き返しちゃって、そしたら「足とか撮らせてくれない?できたらチラっとスカートの中も」

もう怖くて無視して歩いたら付いてきて「すぐ終わるしギャラもこれだけ出すよ」って手の平見せてくるし

刺されたら?とか思って怒らせないように手振って断ったんです「いいですいいです」って愛想笑い作って

そしたら「良かった~スカート凄い短いからやってくれると思ってた」って勝手にやることになってるし

手槌まれて指差して「あっちの公園で撮るから足開いて座っててくれるだけでいいから」言われた???

すぐ「いいですいいです、やらないです」って言ったらいきなり私のスカートの中にデジカメみたいなの

向けてきてパチパチって2回光ったあと男の人は走って逃げて行きました。 

ホントに怖かった女友達は笑ってたけど・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:♀24号 ◆SfKAEtCafU
2019/03/24 17:30:46   
5千円と思うたぶん?

普通のパンツでした、見せパンは生理の時に履くくらいで私だけじゃなくて女友達も同じです。

工場と駐輪所の細い路地で私の前に2人歩いてた気がするけど・・・よく覚えてないです。






2
投稿者:勃起丸
2019/03/24 12:46:23   
ギャラ5千円ってこと?
スカートの中撮られたってパンツは見せパン?生パン?
周りに人いなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。