ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/09 13:20:01
5年ほど前の話です。中学3年生の頃、私がお腹の病気で2週間ほど入院してた頃の話です。
病気と言ってもそれほど大きな病気ではなく、検査のための入院でした。
毎日本当に暇で親のお見舞いも午前中だけなので昼からは何もやることがありませんでした。
暇すぎたのでスマホのチャットアプリを始めてしまい、そこですごく優しくていい人と知り合いました。
その時は年齢は聞かなかったのですが、毎日その人とチャットをするのが楽しみになりました。
その後、電話で話そうってことになり始めて話したんですが、なんと私のお父さんより年上の人でした。
45歳でしたが、すごくお話が面白くてとにかく優しかった。
私は退院してからも頻繁に電話をするようになりました。
結婚している人だったので仕事の行き帰りだけでしたが、唯一の楽しみになっていました。
私はダメだと思いながらも会いたくなってしまい、ついに会うことになりました。
会った時の印象は正直とても悪かったです。凄く太っていて汚らしい感じでしたが、相変わらず優しかったので嫌な顔はせずに車に乗りました。
どこにいく?と聞かれましたが、行くあてもなかったのでどこでもいいって答えたら、その人は自分は結婚していて人目に付きたくないからホテルに行かない?っと言われました。
私がうつむいて何も答えずにいると、車でそのまま入れる?ようなラブホテルに連れていかれました。
正直めちゃくちゃ怖かったですが、車で移動されてしまっていて帰れないのでついていきました。
ホテルに着くとすぐに手を握られ密着されました。
怖くてうつむいていると、男の人とエッチなことしたことある?っと聞かれましたが黙っていました。
(当然そんなことは全くありません)
そのあとされたことは、、、需要があれば続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/01/11 23:16:13   
今は??
6
投稿者:真琴
2019/01/11 10:57:56   
遅くなりすみません。
続きを書きますね。

お尻の穴を綺麗に舐めろと言われましたが、とにかくうんちの臭いが強く、口の中に入るのが嫌でしたのでなるべく唾液を出しながらその唾液が口に戻らないよう、垂らしながら舐め続けました。
すると、舌先を穴に入れるようにと言われました。躊躇していると今度は髪の毛をつかまれて顔を上げられ、また殴られたい?と言われました。
言うとおりにすると舌先に苦みがあり、もしかしてうんちを舐めたのかなと思い泣きそうになりました。
それをしばらく続けた後で、服を脱ぐように言われました。
すごく恥ずかしくてうつむいたままでいると、おいっと強い口調で言いながらまた私の髪の毛をつかみました。
私は泣いてしまいましたが、それも無視して髪の毛をつかんでぐいぐいされたので、怖くなりごめんなさいごめんなさいと言いながら服を脱ぎました。
そのあと、土下座をしろと言われ、私も体を見られるのが恥ずかしかったので、土下座の体制でうずくまりました。体が見えないのでかえっていいかなとも思いました。
土下座をして頭をうつぶせにしていると頭を踏まれました。
その人は私に、私を調教してくださいと言えと言ってきました。
そんなこと言えるわけがないので黙っていましたら、頭を強く踏まれ言わないと一生家に帰れないかもしれないよ?と言われまた泣いてしまいました。
私はもういう事を聞くしかないとその時思ってしまい、私を調教してくださいと言いました。
すると声が小さいからやり直しだと言われ、何度言ってもそういわれました。
私は泣きながら「私を調教してください、お願いします」ともう絶叫していました。
5
投稿者:やま
2019/01/09 16:51:44   
初体験にして凄い展開ですしたね。
続きをお待ちしています。
4
投稿者:ナナシ
2019/01/09 16:21:37   
続ききになります!
3
投稿者:真琴
2019/01/09 14:26:40   
ありがとうございます。それでは続きを…

その後、突然キスをされました。
私はキスは初めてだったのでおどろきましたが、怖くで拒絶は出来ませんでした。
タバコのにおいなのか口臭なのかはわかりませんが、嫌な臭いだったことは覚えています。
私が拒絶しないところを見て、その人は男の人のおちんちん見たことある?っと聞いてきました。
私は、怖くて言葉をだせなかったので首を横にふりました。すると見せてあげるねといって勝手にチャックを下して私に見せてきました。
私はうつむいていましたが、触ってごらん?っといって私の手を無理やり引っ張り握らせました。
内心本当に嫌で泣きそうでしたが、怖くて声も出ずだまって言うとおりにしていました。
すると、舐めてみて?っと言われ、さすがにそれは出来ないと思い、「できません」と言いました。
すると、そのおじさんは私の頭を押さえつけて私の顔をおちんちんに近づけ、いいから少し舐めて。と言いました。
私が離れようとすると、ぐっと力を入れてきました。それを何度も繰り返しましたが、おじさんはあきらめない感じだったので、少しだけ先っぽを舐めました。
すると、ちゃんと咥えて!っと少し強めに言われ、私は思わず「ごめんなさい」と言ってしまいました。
そこからおじさんはどんどん強引な口調になり、しょうがなく咥えました。
しょっぱいというか何かおしっこ臭さが酷くて、何度も吐きそうになりましたが、一度咥えると髪の毛をつかまれ頭を無理やり上下に動かされ、涙が止まらなくなりました。
次は、玉の裏を舐めてと言われて頭をつかまれ股の間に押し付けられました。
凄く臭かったんですが、怖かったので言うとおりにしていると、そのままお尻の穴を舐めろと今度は命令口調になりました。
それだけは嫌だったので拒んでいると、1発顔にビンタをされ私はショックで震えが止まらなくなり、必死に謝りました。
おじさんは、殴られるのは嫌だよね?言われたとおりしたらちゃんと家に帰れるよ。っと言われたので、もう言うとおりにしようと思い、お尻の穴を舐めました。
太っていたのと毛がすごく多くてどこかよくわからないので、もぞもぞしていたら、自分の手で開いて舌を突っ込むんだよ!っと怒鳴られ、言うとおりにしました。
凄く苦くて臭かったです。うんちの臭いがすごくてもう死にたいくらいでしたが、舌で綺麗にしろと言われ、必死に舐め続けました。

続きはまた
2
投稿者:やま
2019/01/09 14:06:19   
気になります。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。