ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 13:53:51
年中発情期の私ですが昔からという訳ではありません
子供の頃は島根に住んでて周りは山しかなく、商店も二軒しかないド田舎
近くに江の川という大きな川があって江の川に注ぐ源流的な小さな川がいくつか
川の源泉とも言える泉もあり、子供の頃はそこで水遊びしていました
小学6年の夏、仲良しのAちゃん、Bちゃんと毎日水遊びしていました
Aちゃんは同じ6年でBちゃんはひとつ下の5年
ひとつ下だけど一番発育良かったのはBちゃん。貧乳の大人に負けないバストの持ち主
いつものように水遊びしてたある日、遊んでいるのは私達だけなのでいつも丸裸
異変に気付いたのはBちゃん。木々の間を指差してあそこ…なんか…と言うと同時ぐらいで男が飛び出してきました
男はビデオカメラを構えていました
私達は慌ててタオルを取りましたがBちゃんは間に合わなくて手で胸を隠していました
男は30代?40代?とにかくおっさん的な年齢
おっさんはカメラを構えつつ近寄りながら逃げたらビデオばらまくぞと脅しをかけてきたため私達はその場から動けずにいました
おとなしくな、そうしたらビデオも消すからとなだめてきました
とりあえずタオルを捨てるように指示。仕方なくタオルを地面に落とす私とAちゃん
おっさんはカメラを至近距離に近付けながら私達の体をくまなく撮影
恥ずかしさで声にならず硬直。Aちゃんはボロボロ涙をこぼしていました
しばらく撮影していましたがおっさんがカメラを地面に置き、Bちゃんの胸を触りだしてきました
気持ち悪そうに顔をそむけるBちゃん片方の乳を触りつつもう片方の乳首を咥え舌先で舐めだすおっさん
Bちゃんも泣き出しました
Bちゃんの次は私、そしてAちゃん。ワレメを指でなぞり指先がまんこに入ってきました感触も気分も悪くなってきて貧血起こして倒れるかと思いました
おっさんが突然ズボンを脱ぎちんちんを出してきました
Aちゃんのワレメに鼻を押し当てながらセックスは知ってるかとおっさんの言葉にビクッとなるAちゃん
セックスはしないからおとなしくなと言いながらワレメをなめる
おっさんはAちゃんを屈ませ、ちんちんをちょっと握ってくれるかと突き出してきた肉棒を両手で隠すように握るAちゃん
Aちゃんの次は私。私にちょっと舐めろと命令してきました
恐る恐る舌先でチロ、チロと舐める私
いまいちだったのかBちゃんに向き直り、咥えてくれとおっさん
いきなり口に突っ込まれて舌でちんちんの侵入を排除しようと動かしたのか気持ち良さそうなおっさん
気持ち良くしてもらったし次は気持ちよくしてあげるとAちゃんを地面に座らせ足を開かせ、未熟なまんこに舌を這わせ本格的にクンニを始めました
結構長い時間べろべろと舐めだし大袈裟に音をたてながら
私もBちゃんも見てられなくて顔をそむけていました
突然ぎゃあと悲鳴が上がり視線を戻すとおっさんがAちゃんのまんこにちんちんを挿入しようとしていました
半分くらいちんちんはAちゃんに沈んでいて力ずくで全部中に押し込もうとしていました
恐怖のあまり私はその場にへたりこんでしまいました
ちんちんは根元まで入っていき、生理は来てるか?孕ませてやるからなと腰を何度か振りながらキッツい、気持ちいいと言いかけた時、Bちゃんが大きな石をおっさんの後頭部に叩きつけました
のけ反りながら倒れるおっさん
Bちゃんはそのままおっさんの胸元にまたがり、何度も石で顔面を殴打
Bちゃんがゼイゼイ言いながら殴打をやめた時、おっさん血まみれで虫の息
私達は半裸で少し離れた場所をある畑で農作業してるおじさんに助けを求めました
警察が来ておっさんとAちゃんは別々に病院に搬送
Aちゃんは既に生理来てて、中に出されていましたが幸い妊娠はしていませんでした(アフターピルを飲まされたから?)
おっさんは右目が潰れる重傷だったらしいです
撃退したBちゃんは過剰気味でしたが正当防衛ということでお咎めなしだったのですが親が可哀想、忘れさせてあげたいと母方の祖父母が住む北海道に引っ越していきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/01/09 10:35:05   
両親が二人とも江の川沿いの市や村出身です。
二人は結婚して神奈川に来てということで私は
神奈川出身ですが、小学生のころは夏休みには
毎年のように実家に帰っていました。帰ったときには
江の川で水遊びをしたものです。
山あいだと集落の人間はお互い全員を知っている
世界だと思いますが、おっさんは集落のものでは
なく外から来た人間だったのでしょうか?
内容がないようなので申し訳ないですが、江の川に
反応して書き込みしてしまいました。


5
投稿者:大輔   0530daisuke Mail
2019/01/08 09:32:17   
三次って、近くですね!!笑
幸せに(o^^o)
因みに、お泊りなら遊びませんか??笑
4
2019/01/06 05:15:01   
親、親戚はおろか警察や村の中でも事件については沈黙していて、私達もおっさんの年齢なんてどうでもよく忘れることが最優先的な状態でした。マスコミも扱うのはタブーなのか一切ニュースで報じられなかったですから。
それと私の黒歴史の中でも一二を争うほど凄惨な事件で友達がレイプということで私の中で封印しようと思っていたのですが、この度Aちゃんがお嫁に行くことが決まり厄落としカキコということで
Bちゃんは北海道に行ってしまいその後については全くわかりませんが
ちなみにAちゃんの婚約者は事件の事は知っています。Aちゃんの家は私の実家のそばなのでAちゃんについては情報入ってきますが全く浮いた話が入ってこないので男性恐怖症とかなのかなと思っていましたが、実際男性恐怖症になっていました
それでもイイ人と出会い、付き合いだしたけど1年たっても抱擁やキスはおろか手を繋ぐことすら拒否、1年もそんな状態が続くと最初は身持ちが固いだけだと思ってた彼もさすがに気付いて話を聞いて愕然。
Aちゃんもこれで終わりだと悟ったのですが、彼が少しずつ少しずつ慣れていこう何年でも待つからと交際を継続。付き合いだして5年かかってようやく大人の関係に。
Aちゃんの心が溶けたということで正式に婚約。彼女の誕生日の翌日の日曜が大安なので、その日に広島三次で式をあげます
長文失礼
3
投稿者:(無名)
2019/01/05 17:22:45   
おっさん捕まってて重症なのに年齢知らないの?
2
投稿者:kaz   kaz5570 Mail
2019/01/04 14:27:46   
普通の人にはない経験をされているのですね。
そんな男は、地獄に落としていいレベルですよ。
みなさんの心の傷が少しでも癒されるような、素敵な男性との出逢いがあればいいですねm(__)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。