ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/22 07:25:32
私は39歳のバツイチです、子供と私の実家で暮らしているのですが生活は厳しく昼間勤めの後パートで居酒屋で働いてます。

身体は疲れるけど結構稼げるんです。

パート上がりに常連さんに一緒に飲みに行こうよ奢るからさって声を掛けられ付いて行ってしまったんです。

結構濃い目のハイボールを…結構美味しくて飲み過ぎてしまったんです、ボックス席で横に座って居た彼の手はスカートの中に入って来たんです。

最初は辞めてって手を払って居たけど…結構ご無沙汰だったせいか途中から爪先でクリトリスを刺激され段々と拒めなくなってしまった私。

耳元で場所変えようって言われ頷いてしまいました。

ラブホに着くと手慣れた手付きでキスをされながら脱がされそのままベッドに倒れ込みキスされながら胸元を愛撫されました、枕元に電マが有りおもむろに当てがられスイッチを入れられるとすごい刺激で何度となく逝かされてしまった私。

理性など抑えられるはずもなく雌犬に成り下がる私。

パート上がりにには母に嘘を言い彼に抱かれる日々か続くと次第に剃毛されたり縛られ過剰な刺激を受けるように。

最初の頃は避妊してくれてましたが当たり前に中出しされるように。

でも…既に私は彼の指示が拒めない性奴隷と化しているのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2018/12/26 21:24:34   
和美さん ドMなんですね(*´ч ` *)
和美さんの居る居酒屋行きたいなぁ(〃艸〃)
因みに何県ですか?
5
投稿者:まなと
2018/12/23 01:20:29   
だったら話は簡単だね(笑)
常連さんにばれないようにデリヘル感覚でお付き合いしませんか?
和美さんの都合の良い日に二時間時間厳守でどうですか?
常連さんは?お小遣いどのくらい貰ってるのかなぁ?
4
投稿者:和美
2018/12/22 10:44:14   
常連さんもお小遣い貰っているんです
3
投稿者:まなと
2018/12/22 08:53:21   
和美さん
初めまして
素敵なセックスライフですね
お近くでしたら
デリヘル嬢として
お願いできませんか?
もちろん通常料金の支払いは
約束しますよ。
どうせデリヘルよべば
払うお金だしね。

2
2018/12/22 07:42:03   
いいですね~。
興奮してます。
メールでより詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。