ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エリカさん

投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
削除依頼
2018/11/11 10:52:47
付き合ってる彼女と、来春結婚します。
結婚を控えて、良く思い出す事があります。
入社してすぐに配属された課で、僕の隣の席だったエリカさんの事です。
エリカさんは僕より5歳年上で、美人で優しくて、僕は密かに憧れてました。うちの会社には同じ大学の2年先輩のSさんがいて、そのS先輩がエリカさんと一時期付き合った事があると人伝てに聞いた時は、結構ショックだったのを覚えています。
そのエリカさんが結婚して退社する事になりました。課内の送別会では、エリカさんの青いスカーフの胸元が眩しくて、結婚してしまうのが寂しくて、「トモユキ君飲み過ぎだよ」と声を掛けられた時は泣いちゃいました。
次の週の水曜日に、エリカさんは退職しました。
虚しい気持ちで駅まで歩いていると、ものすごく久しぶりにS先輩に声を掛けられました。
「お前の課の◯◯、結婚するんだってな」
駅前の飲み屋で、先輩に聞かれました。
「先輩、付き合ってたそうですね」
「まあ、3年くらい前な」
「やっぱり、気になりますか」
「ふん」
先輩は「いいもん見せてやるよ」と言って、携帯の画面を開きました。そこには、先輩に抱かれつ悶えているエリカさんの画像がいくつもありました。僕はこんな画像を他人に見せつける先輩を憎みながらも、目を逸らせずにいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/11/13 10:44:53   
それで退かれるんなら 結婚しても合わない気がするね。今の内に それを理由に喧嘩ふっかけて 性格の不一致で別れた方が楽だよ。何しろ 未だ 結婚前なんだから 別れる労力もお金も雲泥の差だよ。
5
投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
2018/11/11 15:02:34   
エリカさんに会ったのは、その日が最後です。
次の年に僕は転勤となり、S先輩とももう音信不通です。会いたくもありません。
転勤先で僕は1つ歳上の彼女と出会い、3年間の交際を経て結婚する事になりました。
でも今になって、エリカさんの事が思い出されて仕方ありません。
結婚に至るまでには色んな事があるのでしょうが、エリカさんに起こった事は特殊な出来事だったのか、それともあんな目に遭う女性は結構いるのでしょうか。
エリカさんがどういう経緯でS先輩とあんな事になったのか、今ではすごく気になります。
結婚の話が具体的に進んでから、僕の彼女も頻繁に友人と会うようになりました。どうな友人なのか、僕は気になってつい聞き出そうとしてしまいます。
「トモ君、疑り過ぎ! こんな嫉妬深い人だと思わなかったわ」
と、彼女も少し引き気味です。
エリカさんの話を彼女にする訳にもいかず、ひとり妄想ばかりふくらませて、悶々とする日々です。
4
投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
2018/11/11 11:54:33   
僕は、エリカさんのドレス姿を、何枚も携帯で撮影しました。そして、宴の途中で式場のトイレに入って、写真を見ながら欲望を放出しました。
後になって不思議に思うんだけど、エリカさんが指に指輪をしていたのかどうか、全く思い出せません。ロンググローブの下には、Sの歯型がまだ残っていた筈ですが…。
3
投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
2018/11/11 11:41:31   
僕は週末までを、呆然として過ごしました。
うちの課は仲が良かったので、課長以下6人全員が日曜日の結婚式に呼ばれていましたが、僕はもう出席するのもやめようかと思いました。
でも、最後にもう一度エリカさんに会いたい気持ちに勝てませんでした。
披露宴でのエリカさんは、白いウェディングドレスが本当に綺麗で上品で、それが動画のエリカさんに重なって、艶めかしく思えるのをどうしようもありませんでした。
キャンドルサービスで僕たちのテーブルに来た時、ちょうど僕の席の隣に立って手を伸ばすエリカさんを、僕は間近から見上げる形になったけど、美しくまとめ上げてティアラを載せた髪の毛に、S先輩の白い体液がイメージされて、密かに股間を膨らませていました。
2
投稿者:トモユキ ◆GNylq53DEo
2018/11/11 11:26:45   
続きを書きます。
10数枚のエリカさんの裸の写真の後に、先輩は動画を再生しました。青いスカーフで縛られた手首の指を、S先輩と思われる歯が噛みついていました。音は再生されていませんが、噛みつかれている女性は明らかに嫌がって抵抗して、スカーフを解こうと必死になっています。
先週の送別会でエリカさんの胸元に揺れていた、青いスカーフ…
僕は、エリカさんが今週になって、薬指に包帯をしていたのを思い出しました。
「指輪を試した時、ちょっとキツくて擦り切れちゃったの」と言ってもいたけど…
やがて、ベッドの上に置かれた携帯の先で、見覚えのあるブラウスが激しく上下に揺れはじめました。一段と激しく小刻みになった直後に、画面が激しく動いて、涙で泣き腫らしたエリカさんの顔が現れ、乱れた黒髪に先輩の白い体液が飛び散りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。