ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/08 21:50:50

夢を見た。
とてもリアルな夢。

中学1年の夏休み、初めて男の車に乗るとセックスを強要されたが、金蹴りして難を逃れた。
その後、駅で別れ二度と会う事はなかった。

帰って来ない私を案じ、親が捜索願いを出していて補導された。

当然、警察署へ連行され取調室へ連れて行かれ、服を脱ぐ様に言われた
素直に脱ぐと4人の警官から胸を触られたり、囃し立てられたりした。

これが初日の話

翌日出頭すると取調室には人数が増えて6人いた。
この6人は起訴されるまで固定メンバーだった。

年齢は20代~50代後半位まで。

この日も服を脱がされ、今回は下着も取れと言われ、無知な私は疑いもなく脱いだ。
すると椅子に座らされ、股を開く様に言われアホな私は従った。
すると4つの手が下半身と太ももを撫で回した。

残りは胸を揉み一人は私の唇を指で撫で回していた。
口に指が侵入した瞬間、女性器に指を無理やり入れられた。
痛い!痛い!と、泣き喚く私の口に下着を押し込んで口を抑えられた。
こんな感じが3週間弱続き、
最終日、一番若い方に連れられトイレで処女喪失した後、残りの男達に代わる代わる、入れられ中だしされていた。

その時は何も考えれなかった。
腰を必死に動かす彼らを感じながら早く終われ!としか思わなかった。

その後、若い方とは高校卒業まで定期的に会っていて、月一回のペースであの男達に回された。
これが犯罪なんだと気が付いた時には時効が成立していた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。