ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/26 09:46:11
そうなんです・・・悔しいけど痴漢に感じてしまったんです。通勤電車の中で、恋人でもボーイフレンドでもない・・・見知らぬ男・・・それも痴漢に・・・。
痴漢なんて日常茶飯事で、その日も、いつもの事と気にもしていなかった。お尻を触ったり胸を触ったり、首筋に息を吹きかけられたり。いつもはその程度だったから。でも、今回は違ったの。
初めはお尻を撫でる程度だった。
「・・・」
黙っているとエスカレートしてくる。手がスカートの中に入ってきて、直接下着の上から揉み始めた。次第にその手が前の方に移動して、とうとう割れ目に到着。ちょっと驚いて身体を捩って男の手を避けようとしたら逆に迎える形になってしまった。男はいきなり前から私のアソコをムギュっと鷲掴みした。
「ひゃ!」
後ずさリしたけど遅かった。男の指がパンティ越しに割れ目の中に入ってきちゃった。しばらくムズムズと割れ目付近で指が動くんです。何だか変な気分になっていきます。暗黙に私が了解したと勘違いした男がパンティの横から無理やり指を入れてきます。
「やめて!」
小さな声で言ったけど、男は聞こえないふり。そのうちだんだん感じてきちゃって・・・、痴漢の指だってことを忘れる私。指が、直接割れ目に侵入してきたら、もうダメです。ビチョビチョになってしまって・・・。
「凄い洪水だけど感じてるの?」
男が耳元で言うんです。恥ずかしいけど・・・そうなんです。まるで恋人に愛撫されているような錯覚をしてしまうほど感じてました。
「欲しくないかい?俺の太いの入れようか?」
耳元でそんなことを言われて・・・びっくりして男の身体を突き放そうとしたけど・・・指が・・・グイッと膣の奥の方へ入れられて・・・。
「あぁぁぁ・・・」
思わず、小さく声を漏らしてしまったのです。下を向いていると男が私の頭を抱えるようにして声を掻き消してくれた。
「なぁ、このまま電車降りない?」
優しく囁かれて頷く馬鹿な私。
それから、痴漢に手を引かれて入った駅のトイレでガンガンに突っ込まれてしまった。でも、悔しいけど凄く感じたんです。
「中には出さないで」
そう言うのが精一杯で、私は男にしがみつくようにして感じてしまった。男は一度果てたけど、すぐに元気になって二回もされた。二度目は後ろからグイグイっと突っ込まれた・・・。狭いトイレの中でパンパンと響く音が外に聞こえたかもしれない。
なぜかその日は凄く感じてしまった。見知らぬ男・・・それも痴漢と駅のトイレでセックスしちゃうなんて・・・。決して犯されたわけじゃない・・・私も承諾の上だから。行きずりの男に身体を許すなんて自分が信じられない。
もし、病み付きになったらどうしょう・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/06/09 14:19:53   
朋美いますか?
8
投稿者:朋美
2018/10/29 21:12:07   
私のアソコは、彼の中指と薬指でないと感じなくなってしまいました。
私は、あの有名な性感マツサージに行ってみました。外国の男性をお願いいたら、インドの男性でした。
・・・・・・・
やはり、中指と薬指を曲げて、膣を激しくかき回します。彼の指とは違って、専門家のテクは、すぐに逝ってしまい、3回逝った後、彼の性器が入って来ました。
失禁したのは勿論です。
7
投稿者:つかさ   baukichi Mail
2018/10/29 15:32:04   
以前付き合っていた彼女も
朋美さんと同じ経験をしました。
最初はいつもの痴漢と思っていたら、
手を捕まれて、
コートの中の男のペニスに導かれて、
驚いて固まっていると、
パンティの脇から侵入した指にクリを刺激されて、
膝が震えだしたら、
指が、侵入してきて、
感じさせられたそうです。
ターミナルの駅に着くと、
そのまま、無言で、ホテルに連れ込まれ、
数時間、何度も中出しされたそうです。
ピルを飲んでいたので、
されるがままだったようです。
以来、彼女は、わたしに会わない日は、
その男のおもちゃになっていました。
事情があって別れましたが、
愛しい女性でした。
6
投稿者:(無名)
2018/10/28 14:13:43   
一度、膣外射精して、軽く拭いて、また挿入したら。
中出ししてもないのに、相手が妊娠しちゃった事が有った。
それなら、しっかり中出ししたら良かった、って思ったね。
妊娠気をつけてね。

5
2018/10/28 00:11:31   
楽しそうやね。
4
投稿者:しん   kizuna1
2018/10/26 22:11:25   
読ませて頂きました。そんなことってあるんですねー、とても興奮しました。
是非、朋美さんとメールでお話をしてみたいです。
宜しくお願いします。
3
投稿者:朋美
2018/10/26 19:06:41   
誠二さま、恥ずかしいけれど、もうこのままでは終わりそうもありません。
.女は誰でもこんなに良い気持ちになるのでしょうか。
きれいは指の男性を見ると、股を広げたくなります。
2
投稿者:誠二
2018/10/26 10:18:53   
素晴らしいです。自分も経験が何度かあります。そのうちの1人とは暫くセフレとして続きましたよ
良かったらメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。