ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 00:09:57
(その1)
先月の夏至の日、ご近所のお風呂屋さんを利用しました。
マンションから僅か数十メートルの距離にある、昔ながらの銭湯です。
先月初め、今のマンションに越してきてから週末に二度利用しましたので、これでもう三度目になります。
その日は仕事がやけに忙しかったので、マンションの狭いユニットバスではなく、お風呂屋さんの広い浴槽に浸かりたくて、平日だったのですが夜の8時半過ぎに出かけました。

先月まで住んでいた都内でも、心身のリフレッシュのために週末には自転車で少し離れた場所にあるお風呂屋さんに通っていました。
そのお店はビルの1階にあって、入り口が男女共通のフロント形式。
洗い場には三つの浴槽のほかに、サウナと水風呂も完備していました。
ご近所のお風呂屋さんは和風づくりで、入り口も下駄箱も男女別々の番台形式。
洗い場には浴槽が二つあるだけですが、お掃除がよく行き届いて清潔です。
浴槽のお湯の温度は少し高めですが、ガマンして入っているとサッパリして、入浴後は爽快な気分を味わえます。

徒歩で2分弱の夜道なので、ノーブラで出かけました。
女湯の引き戸を開けると、前回利用したときは番台に座っていたお婆さんが入り口付近に立っていて、「あら、いらっしゃい!」と声をかけてくれました。
なぜ脱衣場に立っているのだろうと不思議に思いながら、入浴料を支払うために番台の方を見ると、何とそこにはお爺さんが座っているではありませんか。
「エー、男の人の前で裸になるの!」と一瞬、頭の中が真っ白になりました。

私がお風呂屋さんに通うようになったのは、生まれ故郷の大学を卒業して都内に就職し、一人暮らしを始めてからのことです。
しかも、先月まで利用していたのはフロント形式のお店でした。
ただでさえ番台形式のお店には不慣れだというのに、その番台にお爺さんとはいえ男の人が座っているのです。
Uターンして帰ろうかとも思いましたが、露骨に毛嫌いしているようで悪いし、今後利用しづらくなるかもしれないという気がして、「男の人とはいっても、お爺さんじゃないの!」と自分で自分に言い聞かせながら、代金を払って中に入りました。

お婆さんは私と入れ替わりに外へ出て行ってしまいましたので、他に誰も利用客のいないガランとした板間の脱衣場に私一人が残されました。
番台からの視線を遮るものは何もなく、お爺さんには全てが丸見えでしょう。
番台とはなるべく離れた位置のロッカーを選び、お爺さんに背中を向けて服を脱いだのですが、すごく緊張しました。
パンティを脱いで全裸になるときは、心臓がドキドキしました。
気恥ずかしいので番台の方には目をやりませんでしたが、お爺さんにずっと見られているような気がして、そそくさと洗い場に向かいました。


(その2)
洗い場には二人の先客がいました。
一人は、小さな女の子を連れた30歳前後の水商売風の方。
色は浅黒いのですが割と綺麗で、ふくよかなカラダつきをしています。
もう一人は、40歳代半ばくらいのとても綺麗な方。
綺麗なばかりか胸は大きく胴も括れていて、「自分も20年後には、こんな風でありたい!」(胸も括れもない私には無理ですが…)と思わせる美熟女です。

カラダを丹念に擦って顔と髪を洗い、熱めのお湯を湛えた広い浴槽に二度ゆったり浸かると、脱衣場に上がる時間がもう来てしまいました。
「ひょっとしたら、お婆さんと交代してるかもしれない」という一縷の望みをもって番台の様子を窺ったのですが、依然としてお爺さんが座っています。
仕方がありません、覚悟を決めて洗い場のガラス戸を開けました。
タオルで前を隠すべきかで少し迷いましたが、そんな真似をすればお爺さんを異性として意識しているというメッセージを暗に送るようなものだと考え、やや身を屈めるようにして脱衣場に出ました。

洗い場から脱衣場に出たとき、番台のお爺さんと目が合いました。
お爺さんは前も隠していない全裸の私を、一瞬ですがジロッと見ました。
恥ずかしいというよりは、あられもない姿を初めて男の人に、しかも好きでもない男の人に真正面から見られてしまったことに強いショックを受けました。
「やっぱり、タオルで前を隠しておくべきだった」と反省しましたが、もう手遅れです。
俯き加減にロッカーまで進むと、バスタオルを取り出してカラダに纏い、ドライヤーで濡れた髪の毛を乾かし始めましたが、泣きたいような気分でした。

ふと前方に目をやると、利用客が荷物を置いたり腰を下ろしたりするための広い台が番台のすぐ前に設置されているのですが、そこに、私より先に上がっていた水商売風の方が座っているのに気が付きました。
しかもお爺さんの目の前だというのに、バスタオルをカラダに纏うことなく全裸で座っているのです。
そこへ、私より少し遅れて綺麗な方が上がってきましたが、やはりタオルで前を隠したりはしていません。

その方はロッカーからバスタオルを取り出すと、番台の方を向いたままで濡れたカラダを拭い始めました。
番台のお爺さんは柔和な表情でそれを見守っています。
その様子を見ていると、「女もお風呂屋さんではスッポンポンが自然で、番台が男の人だからといって、自分が妙に自意識過剰だったのかな?」とも思えてきました。
それでも、お爺さんが座っている番台の方を向いてバスタオルを外したり、パンティを穿いたりするような真似は、私にはできませんでした。

綺麗な方は私とほぼ同じタイミングでお店を出ると、先に男湯から出て外で待っておられた様子のご主人と一緒に車で帰っていきました。
「あんなに綺麗な奥様の裸を番台の男の人に見られて、ご主人はイヤじゃないのかしら?」と思いました。
私たちがお店を出るときも、水商売風の方は相変わらず全裸で座ったままでした。


(その3)
お恥ずかしい話ですが、私は24歳になった今でも男性経験がありません。
今お付き合いしている方とも、デート中に手をつなぐくらいです。
そんな私ですから、お爺さんが番台に座っていることに気付いたときや、そのお爺さんに裸をジロッと見られたときに受けた精神的ショックは大きかったですね。
私が男性との肉体関係を経験していれば、そのときの精神状態や態度は違ったものであったかもしれませんが、どう違ったかは想像できませんし、偶然ご一緒したお二人のように、少なくとも外見上は平然としていられたかも全く分かりません。

三日後の日曜日は、夕方の6時頃にお風呂屋さんに行きました。
女湯の引き戸を開けて番台を見上げると、お婆さんだったのでホッとしました。
休日のせいか、それともお婆さんが番台に座っている時間帯だったせいか、女湯の利用客は意外と多かったですね。
お風呂上りに、お婆さんが番台に座る時間帯を思い切って尋ねてみました。
女性客から同じ質問があるのか、「私はね、夕方の5時半から夜の8時半まで。それ以外はウチのオジサンね」と丁寧に答えてくれました。

そうだとすると、開店時間から5時半までと、8時半から閉店時間までが私にとって鬼門の時間帯ということになります。
土日祝日は基本的に仕事がお休みなので鬼門の時間帯は避けられますが、帰りが夜の7時半から8時になる平日が問題です。
特にこれから夏場にかけては汗をかくので、週末だけでなく平日にも広い浴槽にゆったり浸かりたいところですが、夕食を食べないで出かけても、入浴を終えるのは番台がお爺さんに交代する8時半を過ぎてしまいます。

たとえば以前に通っていたお店のように、番台形式をフロント形式に改装していただけると、時間帯を気にすることなく利用できるので私としては嬉しいのですが、リフォーム代が数百万円に達するとのことですから、お年寄りだけで経営しておられる施設にそんな費用はとてもかけられませんよね。
お風呂屋さんは基本的に家族経営であることに加え、利用客の少ない現在、アルバイトの女の人を雇えるような余裕がないことも分かっていますし、「番台の爺さんがイヤだったら、行かなきゃいいんだ」という声があることも承知しています。
それでもサービス業である以上、可能な範囲内で私のような利用客への配慮はお願いしたいところですが、あるいは私自身が変わるのが一番手っ取り早いのかもしれません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/08/14 09:05:52   
爺さんに見られて恥じらっているなんて健気な人ですね (ウフフ) もっと男遊びをするべきです(笑)
7
2018/07/07 17:27:42   
処女ちょうだい
6
投稿者:(無名)
2018/07/03 16:19:53   
脱衣場に上がってきた、前も隠していない初物の全裸を番台から見ながら、爺さんのチンポはさぞ疼いたことでしょう!
年甲斐もなく、思い出しオナニーしたかもしれませんよ。
5
投稿者:(無名)
2018/07/03 15:49:06   
学生時代、番台の向こう側に、スッポンポンの可愛い二人連れが、しっかり男湯を見ながら立ってた事が有った。しっかり見せてもらったけど、「わたしが出るまで待っててください。」とは言えなかった。あれ、誘ってたのかなぁ。
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:55:02   
脱衣場に入って来たときの貴女の「オドオド」した態度からも、「処女」らしきことは爺さんもすぐに分かったんじゃないですか?
そりゃ「初物の処女」なら、女の裸を見慣れたベテランの番台さんでも、思わず「ジロッと」見たくなりますよ、男ですから!
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:56:42   
2は ゲスの勘ぐりだね。
2
投稿者:(無名)
2018/07/03 00:28:05   
お爺さんとはいえ男です。嫌らしい目で視られてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。