ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 01:54:54
私には中学生になる娘がいる。

娘の容姿は特別かわいいわけでもなく普通の女の子だが胸がでかい

嫁の血を引いているのだろう。はっきりとしたでかさはわからないが嫁が言うにはD〜Eあるらしい。

親の私が見ても息を飲むほどだ。同学年の娘に比べると娘は少し頭が弱いのだ。

歳のわりに動き回り無防備である。パンチラ・パンモロは日常茶飯事。

人見知りがあり初めての人の前では大人しくなってします。あまり自分の気持ちを外に出さない?傾向があるのだがブラだけは違う。ブラを苦しがって絶対しないのだ。

嫁にも注意しているのだが無理にしようとすると泣き喚くのだ。

事実ブラをしないので胸の谷間は丸見えで乳首が見えることもよくある。

この性格上男の対象にされるのはわかっている。

私も性癖があり娘が悪戯されていると興奮してしまうのだ。私もロリコンの気があるので同氏の気持ちがよくわかる。

勿論親なので娘が触られていたりすると嫌悪感も感じるのだが。

今日もその目的のために巨大アミューズメントに娘を連れだした。

娘はかなり上機嫌で出発。目的地に着き娘とぶらぶら。男たちの反応を確認する。

案の定娘のでかい胸をじろじろ見たり階段の下から娘のスカート内を見る奴もいる。

娘はお構いなしの様子。アトラクションに夢中である。

私は娘に飲み物を買ってくると告げ少し娘と距離を置いたとこから娘を観察することにした。

私が娘から離れるのを確認したのか5分ぐらいしてから一人の男が娘に近着いてきた。

そのアトラクションは比較的すいていて死角になる場所が何か所かある。

同士にとっては最高の場所だ。私は直感で娘は触られると確信した。

その男はしばらく娘の様子を伺っていたが更に近づき娘の下着や胸を覗くような行動をとり始めた。

さすがに娘も違和感を感じたのか怪訝そうな顔をしているものの逃げようとはしない。普通は逃げるのだが・・・

その男も大丈夫と確信したのだろう。その際周りには誰もいなかった。

男は娘に何か話しており少し陰に隠れた。私はあわてて距離を置きながら二人が見える位置に移動。

男は後ろに回り服の中に手を入れ娘の胸をもみ始めたのだ。

続く



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら