ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼馴染

投稿者:ななし
削除依頼
2018/03/13 23:08:27
去年の4月、幼馴染と飲んだ時、子供の頃、良く連れて行ってもらった
亡き祖父の炭焼小屋の話になった。お医者さんごっこをした思い出の地。
GWに釣りで篭もると話したら私も行くと言い出した。
子供の頃は小さくて影が薄かったが今は、細身の巨乳で美人かなり良い女の部類だと思う。
後日、本当に行くかと確認したら、もちろんとの事。エロい期待はしていたが以外の展開。

車で山道を登っていくとここより私有地のゲートに到着、更に進み小屋に到着。
彼女がお医者さんごっこの話を振ってきたので、「あの時みたいに脱げよ」と言うと
「はい」と返事をして脱いだ。色々卑猥な指示を出すと「はい」と従う。
これはと思い、小屋にある縄で縛ると息は乱れ目はうつろ。
テーブルに縛りつけ、バイブとか買いに走った。戻ると小便を漏らしていたので
お仕置にマン繰り換えしで股間を鞭打った絶叫しながら何度もいっていた。
GW中、釣りはそっちのけで縛り責め立て貪りつくした。
即席で作った三角木馬に乗っけたりもした。おお泣きしながら跨ってた。
初日の晩、アナルバージンを頂いた時が一番、興奮したかな。
彼女の持ってたハンドクリームを塗り込み指を突き刺すと其処は許してとか
痛いとか、徐々にアグアグヒーヒーと縛られて動けない身体を捩る。
最後に、たっぷりクリーム塗りこんで打ち込むと何とも言えない声を出しながら
悶絶してた。GW終わる頃にはアナルでいける様になっていた。

帰り道で聞いた話。普通のHでは満足できなかった。
監禁され拷問されたり玩具にされる事を想像してオナッていたそうだ。
でも、人には言えないし、そんな事、実際に怖くてお願いできない。
そんな時に、炭焼小屋の件を思いだしたそうだ。

その後も秘密の関係は続いている。今年もGWに炭焼小屋に行きたいそうだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。