ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 07:20:57
あれは自分が小学校2年か3年生の頃だと思う、学校が休みだったか何だったか忘れたが、自分の部屋に居ると母親の言い争う声が聞こえてきて、少したってから見に行って見るとリビングでテーブルの上に上半身をうつ伏せにして服を首までめくり上がりバックからガンガン突かれている母親が居て、何をしてるのかその時は解らなかった何をしてるだろう?、って感じだった。自分に気付いた母親に部屋に行ってなさい!と怒鳴られなぜ怒られたのか解らず、自分の部屋に戻り漫画の本を読んで時間を潰してたらそのまま漫画に夢中になり、母親の事をすっかり忘れてしまっていた
ご飯の時間になり母親に呼ばれて母親の事を思い出した位だった、行って見ると母親は笑顔でさっきの事は夢だったのではないかと思う位だった、思春期になりあれはセックスだったのか理解して、レイプ?不倫?
と思ったものだ、自分的にはレイプだったのではと思っている、服の乱れようからして多分そうだろう
この事は事実で自分の心の奥底に閉まっていて、ふと思い出して投稿して見た次第です、母親は若い頃の桜田淳子に似ているとよく言っている、若い頃の写真を見たが確か似ていると思った、母は強し?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/08 14:20:32   
あの統一協会に入信して結婚して芸能界から
干された桜田淳子。
良いイメージないね。
3
2018/03/11 10:43:44   
ママに聞いたこと
ないの?


2
投稿者:(無名)
2018/02/15 08:15:44   
不倫セックスに決まってるじゃん。
じゃなきゃあ~、普段通りに晩飯
出さないだろうに(笑)
旦那のチンポに飽きて
他の逞しいチンポを味わったんだよ。
普段から、いろんな男を
引っ張り込んでセックスしてるみたいだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。