ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年前のことです

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2017/06/07 21:14:21
こんな歳になってからまさかのことでした。

子供は高校生と大学生の2人です。
主人とはいつが最後か分からないくらい昔になってますし、10年くらい前の1回だけの浮気と、6年くらい前に1年近くお付き合いしてた人もいる私です。

1回だけの人のことはもうほとんど覚えていません。
6年前の人はとっても変態で、ほんとに色々変なことをさせられて刺激的だったのを覚えています。

そしてまさかの2年前でした。

私は息子が小学生だった頃に一緒にPTAの役員をしていた父兄さんに誘われて参加したPTAの同窓会で、昔仲が良かった◯ちゃんのお母さんと盛り上がって二次会にも行きました。

職場の宴会も一次会で帰る私ですから、ものすごくめずらしい出来事でした。
私自身がちょうど仕事のストレスで、いっぱいいっぱいだったこともあったんだってあとから思ったのですけれど、まさかあんなことになるなんてその時は思っていませんでした。

調子に乗って飲み過ぎていたことは覚えています。
でも、あの時の記憶は途切れ途切れですが、何と無く饒舌で周りの人たちにちやほやされてたこともあって、何でも答えていたような気はしていました。

後から◯ちゃんのお母さんから聞かされて、卒倒してしまって、無理矢理レイプされても仕方なかったって反省しました。

PTAの中での私は、おとなしくて、清楚で、少しの隙もないって思われていたみたいで、その私があの時は壊れてしまってたそうなのです。

浮気でどんなことをしてたことがあるとか、子供たちが小さかったころの専業主婦時代には、エッチなところに電話して毎日オナニーしてたとか、最近でもたまに通勤電車で痴漢に合ってよく指を入れられたり、おちんぽを握らされることもあるということとか、それを思い出してオナニーもよくしてるとか、全部本当のことなのですけれど、誰にも言ったことがないことまで、調子に乗って聞いてくる男性陣に丁寧に答えていたそうなのです。

◯ちゃんのお母さんは、私の周りに男性陣が集まってきていて、痴漢ってどんなふうにされてるのとか、こんなふうに、あんなふうにと、触らせ出してた私をみながら、PTA時代に関係してた男性に誘われて、着いて行っちゃって、その後の私のことは分からないから、どうなったのか心配になっていたとのことでした。

私の記憶は、翌朝の6時からでした。
気がついて最初に思ったのは、お尻とあそこがヒリヒリして痛かったこと。

次に、口の中がベタベタで精子の味がしてたこと。
身体中にあざとかキスマークがいっぱいついていたこと。

周りに男性3人が寝ていたこと。

ベッドの下に、バイブとかオモチャ類や、エッチな下着と、セーラー服が散らかっていたことでした。

慌てて外に出たら、ものすごく明るくて驚きました。

そこはラブホで、タクシーで家の近くまで行って歩いて帰りました。

主人は出張で留守でしたし、子供たちも家には居ない日だったので、知らず知らに嵌めを外し過ぎてたことを後悔しました。

シャワーを浴びて、昨夜のことを思い出してみようって思っても、まったか覚えていませんでした。

2日後に◯ちゃんママから話を聞いて、その翌日には朝まで一緒だった人に連絡をもらい、私はあの日のことを聞きたくて会いに行って話を聞いてきました。

いくつもの動画や写真を撮られていて、解説をされながらの醜態を聞かされてしまいました。

もちろん主人にも子供たちにも、話してはいません。

せめてもの救いは、それから間も無く主人の転勤が決まって、離れた土地に引っ越しができたことでした。

私は仕事も辞めて、お酒を飲むこともしていません。

もう2度と、あんなことににならないようにとだけ思っているだけです。

もう浮気もしませんし、いえ誰も構ってもらえない方が先ですね。
でも、しませんし、おとなしく静かに生きていくことにしました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/02 07:49:36   
今も時々思い出されて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。