ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 14:55:37
28歳のサナエといいます。
前回の続きですがあの後にセフレのお爺さんに4Pをお願いしていたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人暖暖
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服脱がされて、全身愛撫されて私それだけでイッちゃいました。
チンチンをいっぱい舐めさせられて、勃起したら凄くデカくてガマン汁いっぱい出てたし。
お爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきた時にまたイッちゃいました。
前と後ろ向からされて飲んだからかはわからないけどずっと入れられてました。一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て~」て大声で叫んじゃいました。
避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
さすがにに4人も相手は凄く興奮しましたが体力が……
いつしか寝てしまって目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。それでまたイッちゃいました。
その後、騎乗位で入れられて中に射精されました 。
スッゴい気持ちいいけど、さすがに心配なってシャワーを浴びるときによく洗いました。
少し遅れたけど生理がきたのでよかったです。
お爺さんだから大丈夫だと思っていましたが、ちょっと気をつけよう思います。
私と同じような趣味の方っていらっしゃいますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/07/26 09:10:30   
複数パーティしませんか?
7
投稿者:サナエ
2017/04/02 09:04:55   
普通と違うからかなぁ?
お爺さんが相手だから興奮するですよぉ
私で元気になってくれるのも嬉しいです。

ガツガツしていないから、こっちのペースで
できますしね(>_<)

今度は、セーラー服とかのコスプレしようかな?
なんて考えてます。
あと五人は凄くよかったです(^_^)
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/21 15:59:43   
こんなことは若くなくてもできますよ~(笑)
でもやはりもっと同年代とか若い男に求められる方がオンナとして嬉しいのでは?

もったいないからもっと彼氏やセフレとか作って楽しみましょうよ。
5
投稿者:サナエ
2017/03/18 09:07:40   
今は彼氏がいないので
お爺さん達以外とはシていません。

なんというか、若いうちに?
今しか出来ないことを経験しとこう!
から、今回のことが始まった感じです(>_<)

やっぱり、こんなバカな事を実行する
なんて私だけですよねぇ

4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/16 16:57:30   
おじいさんのチンポで満足してるってことなのでしょうかね…

普段、おじいさん以外の人とセックスは楽しんでるのですか?
3
投稿者:ひとし   warawasete
2017/03/14 10:50:58   
冥土の土産にワシにも一回…
2
投稿者:天津木村
2017/03/13 23:28:55   
そんなバカほかにいないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。