ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 17:12:33
中高とも女子校に通っていて男性経験が無かった私に初めて彼氏が出来たのは19歳の春でした。
相手はバイト先で知り合った32歳の妻子ある人。
今まで全くと言っていいほど経験が無かった私は、彼に良いように騙され弄ばれた。
初のデートの時、ドライブの途中で車の中で処女を奪われ、次の日のバイトの最中に店のトイレでフェラをさせられました。
ただ、その時は私も彼の事が好きだったという感覚があったので、あまり深く考えなかった。
それから付き合って1ヶ月ほど経った頃、彼とホテルへ行った時、彼は私とのエッチをビデオカメラで撮るようになりました。
それに乗じてエッチもだんだん過激になって・・。
アソコの毛を剃られたり、とても大きい玩具を挿れられたり、オシッコをさせられたり飲まされたり。

さすがに嫌になった私が拒むと彼はもの凄い剣幕で怒り更に痛くて酷い事をしてきました。
付き合ってから半年、その頃はもう彼氏に対して愛情は無くなっていて、唯々恐怖で関係を続けました。
ある日の夜。
彼氏に公園に連れて行かれました。
そして、その公園のトイレで全裸にされフェラを虐げられた私。フェラの最中に人の気配に気が付くと、見知らぬ男性数名に取り囲まれるようにして観覧されました。恥ずかしさのあまり彼氏に助けを乞う私を彼はニヤニヤと笑いながらビデオを回し、あろう事かその場にいた男性にもフェラを強要してきました。
彼は私が見ず知らずの男性に犯されている状況を少し離れた場所で撮り、全てが終わると彼氏は私の身体を見て「汚れたから洗えよ」とトイレの洗い場の蛇口でアソコの中を洗浄させました。

長くなりそうなのでまた書き込みます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。