ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/10 12:19:20
中学受験に向けて電車で1時間ちかくかかる大手の塾に通っていました。

小学5年とか遊びたい盛りなんでしょうけど、私は学校が終わると直で塾に行っていました。

成績も順調に伸びて志望校も大丈夫とお墨付きを貰った小学6年の夏休みの塾の帰りの時の事です。
駅から自宅までは自転車で15分くらい掛かる新興住宅地と言うと聞こえは良かったけど、単に山の上にある住宅も疎らな所でした。

段々畑状態で何区画も区切られた住宅地の上り坂を自転車を降りて押していました。

街灯はそこそこ有って、馴れた帰り道だったのですが空き地ばかりで、たまに新築の工事をしている所は有るのですが、自分の家まではほぼ空き地でした。

すると突然「excuse.me」と声を掛けられました。
一瞬、ビクッとなり顔を上げると背の高い黒人の人が駆け寄ってきました。
片手に地図みたいな物を持ってて、片言語の日本語と英語で話し掛けてきました。

英語も習っていたのである程度の日常会話なら英語でも分かりました。

手に持っている地図みたいな物を見せてきたので覗き込むといきなり脇腹に痛みを感じました。

息が止まりそうな位に痛くて、意識も飛びそうな位でした。

今度はお腹の真ん中に痛みを感じました。

力が抜けて押さえてた自転車は倒れ、私はしゃがみこむ様になるのをその黒人の人は抱える様に私を近くの新築の工事現場の中に連れ込まれてしまいました。

「Do not take out a voice」声を出すな…と言われても息が詰まるくらい痛くて声を出せる状況ではありませんでした。

工事の敷地の隅の地面に下ろされ、踞る私の身体を仰向けにして地面に押し付けられました。

私の上に覆い被さってきました。

大きな身体に押し潰されそうで、怖くて息苦しくて身動き出来ないでいると、その黒人は私の穿いてたショーツを脱がしました。

脚を開かされ、何かアソコに冷たい物を塗られた感覚がしました。

片足を持たれる様になるとその黒人の人が身体を脚の間に割って入ってきました。

と同時に固い物が押し付けられました。

股が裂けた、と思う位の痛みと苦しさが股とお腹に感じました。

その人が更に体重をかけた時に内蔵が押し潰されそうな痛みで気を失いました。

気が付いた時は病院の処置室でした。

両親や警察の人が何人か居ました。

私は全裸にされ、全身を何人かの看護師さん達に調べられて、その間に下半身の診察を受けてそのまま手術をする事になりました。

2週間位の入院中に警察の人が来て、その日の行動やその黒人の人との事を聞かれました。

父親が被害届を出し、その事が起きてから直ぐに犯人は捕まりました。

後日、犯人は以前から私の行動を調べて、その日も駅から私を尾行して来て、私をレイプしたのだそうです。

そのレイプが原因で私の身体は妊娠が出来ない身体になった事を聞きましたが、小学6年の私には受け入れ難い事実でした。

結局、夏休みの終わる頃にはレイプされた話が広まり、新築の家を売却して都内のマンションに引越し、転校しました。


その事件を忘れる為にも私は勉強に打ち込みました。

翌年の4月には志望校に入学して更に勉強に部活を頑張りました。


中学2年の時に同じ敷地内にある高校の先輩と付き合い、初体験を済ませました。

その日に彼氏の部屋での初体験は出血も痛みも有りました。

幸せだ、と感じていたのは私だけで、その後彼氏の二股疑惑!?浮気?で別れました。

ただのヤリチンだったみたいです。

フリーになった私はSNSにのめり込み、仲良くなった男の人とLINEを交換してネット彼氏彼女の関係になり、お互いの恥ずかしい写メや自撮りも送り合って居ました。

実際に会ってデートする事になりました。

待ち合わせ場所に行くと男の人が一人いました。

貰った写メの顔や体型とは程遠くて、全然の別人でした。

向こうも気付いたけど私は近付くの躊躇っているとLINEがきて見ると[早く来なよ]と来たけど既読無視をしてたら[来ないと2chに住所と名前と画像を流すよ]って脅迫文が送られてきました。

諦めと騙されたショックでバカな自分を責めました。

結局はこの男の人は30代のおじさんでした。

送ってきた写メや自撮りは10代の男の子のブログから取ったらしいです。
ラブホに連れて行かれ、散々遊ばれてしまいました。

ヤリ目って避妊とか全然気にしないんですね…元カレもこの人も全部中に出していました。

何回か会ってLINEで[週末に遊ぼ]って来たから[生理が遅れてるの…]て返信したらそれっきり連絡は来なくなりました。


その後、私はSNSでヤリ目の男の人達に復讐と言うか懲らしめてやる事に喜びを感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:虎吉
2017/02/27 05:05:53   
まぁ弄ばれた女の気持ちとしては解るけど、
懲らしめてやるなんて調子コイてると
そのうちバラバラに刻まれてどっかの池に浮くよ?
4
投稿者:(無名)
2017/02/23 08:49:03   
復讐は人間の最も人間らしい行為だよ。
空しいなんて 法律の元、支配者達が 都合良く作った論で有り大衆掌握の為の詭弁で有り 洗脳だよ。
ロシアの諺に「復讐と言う料理は 冷めれば 冷める程 美味しい!」てのが有るよ。真理じゃない?
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/02/14 14:44:24   
散々でしたね。

確かに復讐を誓いたくなるのはわかります。
しかしあなたには犯罪者にはなってほしくないですね。

ほかに趣味を見いだして人生を楽しむようにされる方が賢明ですよ。

お父さんなど相談しにくいことがあれば気楽に話してくださいね。


2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/11 15:15:59   
大変でしたね。復讐する気持ちはわかりますし、私も以前お付き合いしていた彼女の過去に酷い男が居たので少し痛い目にあわせました。でも復讐より貴女の幸せを探して下さい。復讐では気は晴れても満たされませんよ。頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。