ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大切な人

投稿者:奈美
削除依頼
2017/02/26 14:06:22
40才、看護師しています。

家族は主人だけ

子供は居ません。

先日、十数年不倫関係にあった人を亡くしました。

仕事で嫌な事があった時も、主人と大ゲンカした時もいつも側に居てくれ、優しく抱いてくれました。

主人とのセックスは全然感じなかったのに、彼に抱かれている時は自ら求めてしまうくらい燃えました。

彼との出会い・・・

私の勤める病院に内臓の疾患で入院、1ヶ月に渡り私が看護を担当、入院中はただの患者と看護師の関係でした。

彼の退院から数ヶ月後、定期の診察で病院に来た彼に告白されたのです。

その頃、たまたま主人とは不仲で家に居ても会話も無い状態だった私・・・

話を聞いて欲しいのもあって、週に1~2回のペースで会うようになりました。

彼には奥様と娘さんがおり、ごくごく普通の家庭だったと聞いていました。

それから数ヶ月後、二人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでそのままホテルへ。

身体の関係へと発展しました。

最初のうちは色々抵抗もありましたが、彼の優しすぎるキス・愛撫に一気に感情が高まり、仕舞いには自ら彼にまたがり、今思えば恥ずかしいくらい声をあげ、何度も何度もイキました。

ゴムなどしません。

彼の子なら産んでもいい・・・

ただそれだけの感情で抱かれました。

彼が亡くなって間も無く1ヶ月。

まだ彼の事は忘れられません。

出張族である主人が居ない夜は彼を思い1人でしています。

思っただけで濡れて来ます。

今日、主人は出張で九州へ行きました。

彼が生きていたら会えたのに・・・

抱かれたい・・・

朝までずっと抱かれたい・・・

でも、もうそれは叶いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/03/28 00:13:59   
浮気する糞女が何言ってんの
7
投稿者:(無名)
2017/03/28 00:12:47   
浮気する糞女
6
2017/03/14 10:05:49   
切ない話ですね(^^;
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/02/27 15:43:48   
過去は戻らないし変わりませんよ。

新しい出会いを求めましょう~
奈美さんはまだ若いですよ。

このサイトで見つけるもよしですし。

どんどんアプローチしてみてください。
4
投稿者:虎吉
2017/02/27 02:59:49   
湿っぽいなぁ…。

話のせいか?
奈美さんのお股のせいか?

代わりのチンポ見つけたら忘れられるよ暖
3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/26 17:38:17   
それは寂しいですね…少し違いますが私も似た経験があります。時間がかかるとは思いますが少しずつ元気を取り戻して下さいね。心よりご冥福をお祈りします。
2
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/26 15:08:57   
こんにちは。

まずは、彼のご冥福を祈らせてください・・・

本来なら、心も身体も満たされていた時間・・・

この空白を埋める事は難しいでしょうね・・・

でも、彼は思い出という形で、あなたの記憶の中に

存在していますね。

だから、今はその記憶を愛しましょう・・・

そして、時間がたち、これからの新しい出来事が・・・

新しい出会いが・・・

きっと、奈美さんを・・・少しづつ元気にしてくれると

思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。