ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/07 14:06:06
結婚して5年半、去年晴れてバツイチになりました。


離婚の要因は私の身体が生まれつき子供を授からない体質と判明した事でした。

いくら頑張っても授からないので病院で検査してもらいましたが…無理との診断でした。


それからは夫婦関係は冷えきり、些細な事で毎日ケンカをしていました。


それでも世間体を気にしてか、別居はしたものの離婚せずにいました。


でも結局離婚することになりました。


原因は旦那の友達にレイプされたからです。


後で分かった事ですが、レイプする事は旦那から許可を取っていたそうです。


「あいつ、中に出しても大丈夫やから」


旦那から友達に持ち掛けた話のようです。


顔見知りの人でしたし、旦那の許可もあった為、訴える事はしませんでした。

本当は…レイプでも感じていしまいましたから…


今では心も落ち着いてきて、旦那とのセックスよりレイプされた事が忘れられない体験になってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/02/04 19:01:38   
当時の話を言わせながら、中出ししたい(^^)
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/03 12:55:53   
どちらに住んでますか?エッチしたい
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/01/25 16:32:29   
レイプってより、見知らぬ人とのプレイに感じてしまったのでしょうかね。

相手が知っていると、恥じらいなど抑制しまいがちですよね。

お互いに恥じらうことを遠慮せずにプレイできるパートナーに巡り合うことが長く楽しめて続くと思いますね。
人生遠慮してたら時が経つばかり。
どーんといきましょう!
3
投稿者:ジジ
2017/01/09 00:03:35   
かおりさん 初めまして
一度のレイプ経験で快感を得たの?
もっと快感をジジと一緒にあじわいませんか?
2
投稿者:(無名)
2017/01/07 16:00:55   
元亭主よりもレイプ犯とのセックスが良かったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。