ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/09 01:47:40
中学2年の時に初めて彼氏ができました。
彼氏は高校生で大人っぽくてカッコ良かったから嬉しくてその時は言われるまま何でも受け入れました。
エッチもしたんですけど、彼氏がスマホで撮りたいって言われて…
嫌だったけど嫌われたくないから我慢してました。

半年くらいでフラれたんですけど、彼氏の友達から呼び出されてエッチしてる動画で脅されました。
その時は逃げたんですけど、彼氏が友達に見せたりしてたみたいで、動画が拡散されて私の学校にも回ってきました。

色んな男子に脅されて犯されそうになって結局転校しました。
今は遠くの高校行ってるので大丈夫ですが、いつバレるのか怖くて不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:7676
2021/01/13 16:14:36   
弁護士同伴で訪ねるのが費用はかかるが安心確実。




9
投稿者:三太郎
2019/09/05 15:22:04   
恥ずかしいし勇気が入りますが、元カレを訴える方法もあります。大元の画像は絶てると思いますよ。訴える事と引き換えに、目の前で画像を消去させるとか。その際は信頼できる人と一緒の方が安心安全かと。。。
8
投稿者:まな
2019/09/03 03:39:15   
どうしてあんな動画を断らなかったのか後悔してます。
普通のエッチだけじゃなくてトイレとかも撮られてしまって、目の前でしてるのや大きいのはほんとに見られたくないです。
こわいです。
7
投稿者:(無名)
2019/08/16 13:58:58   
エッチしてる事や裸を見られる事は恥ずかしいけど、脅しに負ける必要はありません。ただ付き合った相手が悪かったただそれだけです。誰かがもし見ていたとしても、悪いAVに出てしまった程度で自信もっていきましょう。
それでも脅してくる場合は、その行為が犯罪なのですぐに警察に言うこと。陰で何か言う奴がいれば、そんな奴は相手にせず、それでも気になるなら違う場所へ引っ越したら良い。世界は広いのでいくらでも自分を変えれる場所があります。頑張って下さい
6
投稿者:(無名)
2019/08/09 07:48:40   
警察に相談すれば良い
5
投稿者:kaka
2019/08/09 03:03:36   

まな、俺が守ってあげるから、
こっちおいで。
4
投稿者:(無名)
2019/08/09 02:37:23   
三番は
守ってあげたいと言いつつ、セックスだろ
3
投稿者:kaka   kakao34
2019/08/09 02:31:54   
守ってあげたい、
2
投稿者:(無名)
2019/08/09 02:30:52   
大人になったら上京しな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。