ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/24 16:44:19
友達と隣町の花火大会に行きました。
田舎ですが、テレビ取材も来るほど大きな花火大会で、遠方からの団体客の観光バスも相当数来ています。
私と友達は、私の両親の車に乗せてもらい、会場からかなり離れた駐車場に駐車して、シャトルバスを利用しました。

両親とは会場で別れて、終わったらそれぞれシャトルバスで駐車場に戻ることにしていました。
その帰りのシャトルバスでのことです。
行きのバスは客が分散されているのでそれほど混んではいなかったのですが、終了時は殺到して長蛇の列でした。
ギュウギュウに押し込まれて、友達と離れ離れに。小柄な友達の姿は見えなくなってしまいました。

発車してまもなく、背後から抱きつかれTシャツの中に手が伸びてきました。
あっという間にブラを押し上げられ、直接胸を揉まれました。
びっくりしすぎて体は硬直、されるがままでした。
そのうち真正面に立っている男の人が、スカート越しに私の股間をスリスリ…
その人の胸に私の顔がくっ付きそうなくらいの密着度で、恥ずかしくて俯いているしかなかった。
その手もスカートの中にまで伸びてきて、ショーツの中へ。
私は処女でしたが、自慰は経験済み。レディコミにも興味津々のお年頃だったので(笑)知識だけはありました。

怖いながらも、自分の体が反応しているのがよく分かりました。
乳首を刺激され、ショーツの中の指は乱暴ではなく、ヌルヌルしている割れ目を優しくこねくり回す。
いつも布団の中で自分でこっそりシテるのより、何倍も気持ちよかった。
心臓はバクバク、声だけは出すまいと堪えていましたが、腰は揺すっていたと思います。
指はクリトリスを集中的に弄くり、段々イキそうに…。
立って自慰などしたことがないので、これでイカされてしまったらどうなるのかと本当に焦りました。
つま先立ちになったり、腰をよじって逃げようとしてみても、どれもムダでした。
私の呼吸が荒くなっていて、痴漢も限界が近いことに気付いていたのかも知れません。
指はクリトリスを集中して弄くりスピードを上げてきました。
「ウッ」瞬間声が出てしまいました。頭の中が真っ白になったかと思うと、体がピクンピクンなっていました。
後と前の痴漢の体に挟まれて、辛うじて崩れ落ちずに済みました。

ボーッとした頭で外を見ると、ひどい渋滞でバスは大して進んでいなかったです。
普段なら15分くらいの距離なのに、1時間近くかかって駐車場に到着。
その間、ずっと触られ続け…バスを降りてから友達を探し出し、何事も無かったように振舞えていたのかは今でも分かりません。

現在セックス大好きになってしまったのは、この体験の影響でしょうか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:博多   hakata
2019/09/18 05:45:10   
はじめまして

知り合いにも似たような体験した子がいて

変な性癖がありました(笑)
4
2019/09/11 05:48:26   
エッチなユキコさんの事、もっと教えて欲しいです。もっと色んな経験があるはず。
3
投稿者:ユキコ
2019/08/27 10:15:29   
はい、その通りです。
最後までされず、指を無理やり入れられることもなく、生まれて初めて男性にイカされました。
それからのオナニーネタになり続け、初体験の時は相手がびっくりするほどの濡れっぷりでした
2
投稿者:太一   apocalypse666 Mail
2019/08/25 04:32:10   
こんばんは、最後までされずに弄られただけだったから、やらしくて恥ずかしい記憶でも思い出したくなるのでしょうね。最後までされたら嫌な記憶になったかも。それでエッチが好きになったのなら、こういうサイトを利用している身としては嬉しい限りです。同じ様に動けなくして指だけで楽しんでみたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。