ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/21 23:51:17
中1の時、6月くらいだったと思うんですが、痴漢さんにあった。

電車通学だったので触られたりはあったけど、初めてスカートの中に手が入ってきて、硬直。

正直、クリで感じてはしまいましたが、男の人にあそこを触られたのは初めてで、電車を降りてからトイレで泣いてしまいました。。。

車両や時間帯を変えても駄目で、中1の終わり頃には私もクリで何度もいかされ、中でも感じるようになり、ある意味痴漢を楽しんでいたと思います。

中2になると初めて中でいくことを覚えてしまい、自宅でも痴漢を思い出してオナニーしていました。

中2の3学期終業式の日、痴漢さんに手紙を渡されました。
仕事で会えなくなるから、最後に会えないかって。

お父さんくらいの年の人だったけど、感じは悪くないし気持ち良くしてくれるので、怖い気持ちはありましたが一緒にご飯を食べました。

その後は初めてホテルに。

初めてのキスもしました。夜、親が心配する時間まで身体中をもてあそばれ、指だけでいかされつづけました。

おじさんもしたかったらしいけど、時間切れでその日はそれで終わり。

翌日、初めてセックスしました。
さんざん指で掻き回されていたせいか痛みもなく、男の人ので初めていかされました。
おじさんが転勤でいなくなるまで、暇さえあれば抱き合って、いろんなことを教えてもらった。

それ以来、男の人にいかされたことがありません。
今でもたまに会いたくなるけど、そんな時は思い出して一人でしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ガラガラヘビ
2014/10/02 17:21:32   
おじさんが教えてあげようか?
6
投稿者:ゆい
2014/08/30 02:24:32   
お返事ありがとうございます。

そうですね。記憶が美化されている部分はあるかもしれません。

相性のいい人と巡り合えるように頑張ります。
5
投稿者:はる   ha0603
2014/08/29 15:41:08   
いい思い出ですね。

快感は美化して記憶されますし、物理的な感覚は慣れてきてしまうので、過去を上回るのはむずかしいですよ。

脳内で快感を増幅させるスイッチを持てればいいのですが。

たとえば、痴漢されてた時と同じように、人の目がある場所でいじられるとか、目隠し、拘束されて怖いのに逃げられないシチュエーションでするとか工夫してみたらどうでしょうか?


あと、本当に上手な人や相性の良い人はいますよ。
そんな人に巡り会えたらいいですね。

4
投稿者:ゆい
2014/08/22 21:49:12   
同年代でも、年上でも、結構気持ち良かった人はいましたよ。
でも、誰と何回エッチしても、あの時のように気持ちよくはなれません。
1週間くらいでしたけど、空いた時間はすべて埋め尽くされてしまった感じです。

恋した人とも、エッチがうまい人とも、いっぱいがんばったけど
思い出には勝てないのかな。
おじさんとまた会いたいです。
3
投稿者:(無名)
2014/08/22 09:54:50   
おじさんって、いいでしょ?
同年代の男じゃ、感じもしないしダメだよたぶん。
他の子も、おじさんの良さ解って欲しいな。
2
投稿者:tk   pktsgd
2014/08/22 01:07:06   
すごい体験ですね
痴漢がうらやましいと思ったのは初めてだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。