ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/06 04:27:44
中学生のときに同級生からイジメにあってました。
2年になってから同じクラスの子に無視されてたんですが、徐々に性的なイジメに変わりました。
最初は男子の前でスカートめくりされたりしてたんですが、ひどくなると体を押さえられて下着を脱がされて、その下着を男子に渡したりされました。
気持ち悪い男子はパンツのにおい嗅いだりして汚れてるのを舐めたのを履かされたりしました。
放課後は男子トイレの個室でおしっこしてるの男子に覗かせたり、教室であそこ見せられたりも。
3年になると女子よりも男子のイジメがひどくなって、身体さわったりしてきてリーダーの男子に口でするように言われたりしました。
口に出したのを女子が飲めって言ってくるのが辛かったです。
卒業するまで続いてましたが、遠くの高校にしたのでイジメはありません。
今も地元には帰れないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ ◆oNECEfNjNw
2020/01/06 15:31:33   
戻りたいなんて事は一欠片も無いですよね。
地元に帰り同級生に見付かったらどうなると思います?

4
投稿者:(無名)
2020/01/06 12:16:29   
口だけで済んだのですか?
3
2020/01/06 11:12:37   
どこ住みなん?
2
投稿者:晴斗 ◆D3Ugtii2Ck
2020/01/06 06:55:09   
大変なイジメにあいましたね。
家族にも相談出来なかったと思いますよ。
心のケアは難しい事でしょう。
新しい場所で新しい出会いが彼方を癒してくれると良いのですが...。
笑って過ごせるように願っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。