ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/10 02:31:12
私が低学年の時、30歳くらいのサラリーマン風?の公園で遊んでくれる人がいました
その頃はなんとも思ってなかったのですが、よく雑木林の中に連れ込まれては
「おなかを見せてね」
と言われてパンツを下げられて見られてました。その当時はほんとにおなかを見てるくらいの意識しか無かったので
恥ずかしいとか無かったのですが、触られたりはしていました
私の体を触ると毎回その人はペニスを出して目の前でしごいて見せて、いつもすぐにぴゅっと精液が飛び出した後、
ダラダラっと粘っこいものがたれてました。
身体にかけられたりとかは無かったのですが、当時の私はおしっこだと思ってました
いつもそれが終わるとパンツを元通りにしてくれてから、抱きしめられて
「目を閉じててね」
と言われて言われるとおりにすると、舌入れてのディープキスされてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 23:32:19   
イかされたの?
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/10 07:04:47   
触られただけで舐められたりや舐めさせられたりは無かったんですか?いつくらいまで悪戯されてましたか?よかったら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。