ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

深い闇

投稿者:昌美
削除依頼
2019/03/14 11:43:09
当時では珍しい男性の先生(保育士)が居る幼稚園に通っていました。

曖昧な記憶ですがその男性の先生に悪戯されていました。
遊びの中で身体を触られたり、偶然を装って股間を触ってきたりして、その時にはたぶん意識的に触って居たのだと思いますが、幼い頃の記憶なのでもしかしたら私の思い違いかもしれません。

でも、先生の行為は更にエスカレートして私の記憶の中では他の先生から見えない場所ではスカートの中に手を入れてきてショーツの上から触られたり記憶も沢山あり日常化してくると私の中ではそれも遊びのひとつの様になっていました。

その頃は先生イコール親と同じで言われた事には素直に従うもと言う様になっていました。

卒園近くになる頃にはショーツの中にも手を入れてきて直接触られた記憶もあります。


小学校に入学してもその男の先生と顔を合わすこともありました。

私の通ってた幼稚園と小学校は隣接していて小学校と幼稚園をフェンスで仕切られているだけでしたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/18 10:13:34   
子供によっては快楽を覚えたりする事もあるようですが…心に傷を負う子もいるでしょうね。昌美さんがオシッコした時にアソコを拭かれたって事ですが やっぱり逃げて良かったと思いますよ。普通はいきなり現れて少女のアソコ拭くなんて事は無いと思います。
5
投稿者:昌美
2019/03/15 08:59:06   
ワイセツ目的や下心ありありで保育士を目指して、はれて保育士になってその欲望を知識のない小さい子に悪戯をするなんて酷いですよね。

その行為は性的なものだと理解してきた時の罪悪感や取り返しのつかない心の傷や悩みを一生誰にも話せずに居る被害者の気持ちを知って欲しいですよね。

男性の保育士をその様な偏見の目で見るわけでは有りませんが、私から見る男性の保育士が女児と楽しそうに遊んで居るのを見るといらない想像をしてしまいます。

私に悪戯をしてきてた男性の保育士も私の身体を触っている間もニコニコと微笑みながら触って居ましたが、物陰に隠れてショーツの中に手を入れて触ってくる時は表情は一変して微笑みは消えていました。

その男性の保育士は見た目は男の子にも人気があり俗に言う、高い高い、をしてあげてるとそのまわりには何人もの男の子や女の子が集まっていました。

女の子はスカートが捲れて、スパッツが見えたりオーバーパンツも丸見えでした。

他の女の子の身体も触ったり撫でたりしているところを目撃した事も何度もありました。

私と同じようにスカートの中に手を入れているところも見たりしました。

その女の子も嫌がったりしている様子では有りませんでしたし、私と同じ様に遊びの1つみたいな感じに思っていたのだと思います。

上手くは言えませんが、一人で居て知らない大人の人に話し掛けられたら逃げなさい、とか手を掴まれたり身体を触られたら大声を出して逃げなさい、と度々教えられて居ましたが、いざその場面にあった時には全然無理でした。

横道に逸れますが、小1の時に友達の家で遊んでいて、友達のお母さんが「昌美ちゃん、もぉ5時になるから帰らないと」と言われて急いで帰りの仕度をして友達の家を出ました。

外はヒンヤリとした風が吹いてて、近道をするために川沿いのサイクリングロードを歩いていました。

辺りは薄暗くなっていました。

暫くは歩いていると、友達の家でジュースを沢山飲んでいて、寒さでオシッコをしたくなりました。

まわりには先を歩く何人かの人が見え後ろには誰も居ないみたいでした。

私はサイクリングロードから外れて茂みに入り我慢できずにオシッコをしてしまいました。

すると、ガサッと枯れ葉を踏む音がして「こんな所でオシッコしたらダメだよ」と大人の男の人の声が背後から聞こえましたが、怖かったけどオシッコを止められなくて出しきると慌てて立ち上がりショーツを上げて逃げようとしましたが、その男の人は私の腕を掴み「オシッコをしたらちゃんとマンコを拭かないと病気になるよ」と言いながら自分の首に巻いてたタオルで私の股を拭き上げてきました。

「ほら、綺麗になったよ」と私のショーツを掴み上げてきました。

私は怖くて「ありがとうございました」と言うと一目散にサイクリングロードを走って逃げました。
家に帰ってから、あの人は親切心で私のオシッコの後を拭いてくれたのか、と考えてみました。

もしそうだったら悪いことをしちゃったな…とも思いました。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/15 07:23:44   
幼女好きなロリコンには天国でしょうね。中には目当てで…って言うのも頷けます。
3
投稿者:昌美
2019/03/14 14:29:05   
ヒーさん、そぉなんですかね?
最近では幼稚園に男性の保育士が増えてきていて、男性の保育士が居る幼稚園に通わせて居るお母さんが「自分の娘のオムツ等の交換を男性保育士にさせたくない」と思っている人が多いい事を知りました。

親の目から見れば、保育士と言えども男性だから心配なんでしょうね。

子供の目から見れば、先生は大人だし、遊んでくる優しい人と認識していたから、その人に触られてても拒む事をしなかったし、遊びの1つとしか考えていませんでした。
2
投稿者:ヒー
2019/03/14 12:17:59   
男性の保育士さんは完全にイタズラ目当てで就職したんでしょうね。
続きがあればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM