ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

継父

投稿者:
削除依頼
2019/03/26 12:32:35
私のお父さん(継父)はロリコンでした。

お姉ちゃんもお父さんに悪戯されていました。

当時のお姉ちゃんは、お父さんにされている事は悪い事はわかっていたそうですが、お父さんに「藍ちゃんが我慢すれば香ちゃんには何もしないから」と言われ悪戯されていたと後になって聞かされました。。

私が初めてお姉ちゃんがお父さんに悪戯をされているのを目撃したのは、お姉ちゃんが5年生で私が4年生の時でした。

私は友達の家で遊んでて、その友達の家族が急用で出掛ける事になり予定より早く帰る事になり、私は帰宅する事になりました。

家には鍵が掛けられてて、誰も居ないんだと思い「ただいま」も言わないで家に入りました。

トイレに行こうと両親の部屋の前を通るとドアが少し開いていました。

部屋の中からは聞いたことのない女の人の息苦しそうな声が聞こえてきていました。
そっとドアの隙間から中を覗くと、テレビが見えて、そこには女の人と男の人が裸で抱き合う場面が見えてて、何か悪い事だとは分かっていましたが、興味本意で一旦家を出て両親の部屋の中が見える裏庭に行きベンチに登るとカーテンが開けられてて中の様子が見えました。

中にはテレビも見えていましたが、テレビを見ているお父さんとお姉ちゃんの姿が見えました。

お父さんの脚に座るようにお姉ちゃんの姿も見えていましたが、時々チラッと下を向いた時のお姉ちゃんの横顔が見えて何かを我慢している様にも見えました。

何度もチラチラと下を向いてるのが気になった私は、ベンチより高いブロック塀によじ登るとベットに座ってたお父さんはズボンもパンツも穿いてなくて、そのお父さんの脚の上に座っていたお姉ちゃんもスカートもパンツも穿いてなくて、更に好奇心でブロック塀の上を移動すると、下半身が裸のお姉ちゃんの脚の間にはお父さんが手を伸ばしているのが見えました。

お父さんもお姉ちゃんも私には気付いてなくて、お父さんはテレビを見ながらお姉ちゃんに話し掛けてて、お姉ちゃんはお父さんの手がある方が気になってチラチラ何度も見ていました。

その時は、私はお父さんがお姉ちゃんにしている事の意味が分かっていませんでした。

普段から私もお姉ちゃんもお母さんやお父さんと一緒にお風呂に入ったりしていたから、裸を見られるのには抵抗が無かったからです。

ブロック塀から降りるのが先で良かったです。

お姉ちゃんがお父さんの脚の上から下ろされると、二人ともベットに寝転がる瞬間にお姉ちゃんが外を見た様な気がしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき
2019/08/20 17:18:40   
その後、貴女も犯されるのですね。
私も娘と小5の時からSEXをしています。今では娘のおまんことアナルがないと満たされない状態です。
良かったら、メールでその後の状況を教えて下さい。
6
投稿者:大人男性
2019/03/30 12:14:08   
その後の展開が気になります。メールで詳しく教えていただけますか?
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/28 06:54:39   
こちらこそありがとうございます。お姉さんは継父との行為が嫌だったんですか?それとも快楽を仕込まれたんですか?また続きをお願いします。
4
投稿者:
2019/03/27 13:18:35   
ゆきおさん、雄岡山さんレスありがとうございます。


3
投稿者:雄岡山
2019/03/27 06:32:55   
あなたも義父にやられるのですね。続きが気になります。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/26 15:14:45   
結局バレてはいないのかな?継父とお姉さんを見てどんな気持ちでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。