ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/07 12:41:36
スレッド見てると、真唯と同じ母子家庭の女の子っての同じような目にあってるんだ、と思います。お金の心配、偏見、周りの男の人から狙われる、母親の男女関係。ママが好き、というより、ママとセックスをしたい男がいっぱいいました。ママは20代後半、真唯が小2のときに離婚しましたが、仕事場や飲食店など、男からよく声をかけられていたと記憶しています。

世の中には、ロリコンが多い。そう思います。真唯がまだ痩せたチビだった時は、ママにしか関心がない人がほとんどだったのに小5の夏、胸が膨らみ始めてから、アイスクリームをご馳走してくれたり、プレゼントをくれたりする男の人が増えました。髪に触れられたり、身体を触られたりもふえました。

5年生のクリスマス前だったと思います。ママは10歳以上年上の四十代の男の人と付き合っていました。ママは今の二十歳を過ぎた今なら分かるのですが、身体の相性が良かったのと、お金が魅力だったのだと思います。離れたくない、端で見ていて、そう感じていました。真唯と真さん(ママの彼)には、何もありませんでした。ママが自分の男を取られたくないから?

でも、真さんとママは、真唯を30才のロリコンに引き渡して行きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:有瀬
2019/02/24 13:48:25   
小説と体験談は違うんだけど・・・
19
投稿者:(無名)
2019/02/22 10:06:19   
15、17、何様なんだよ。少なくともご自身の文章より冷静な描写だと思うよ。
他人の批評よりあなたご自身の文章力の強化が先決ですね。学力不足、恥じなさい。
18
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/21 06:53:44   
そう思ったのなら読まなければいい!楽しく読んでる人もいるのだから。
17
投稿者:(無名)
2019/02/20 16:24:05   
『あっ、あっ、南ヶ丘、、、小学校、、、5年、あっ、、ぃたっ、2、組、、ま、つもと、はぁ、はぁ、まい、です。』

こんな告白無いわ
16
投稿者:(無名)
2019/02/20 09:51:01   
15の人。書いてる人の手が止まるような書き込みは要らないよ。俺は楽しんでるから。
批判的な書き込みするなら、アドバイスも書けば。もっと現実味のある、臨場感のある文章が、あんたならかけるんでしょ。
15
投稿者:(無名)
2019/02/19 13:02:59   
セリフや擬音が多いとうそ臭さが際立つ。
そんな告白あるわけないわ。
そもそも、サイトがネタだと知っていても、ここまで酷いと楽しめない
14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/19 06:58:49   
ママに見つかってしまったんですか槌続きが気になります!また よろしくお願いします。
13
投稿者:真唯
2019/02/18 11:45:12   
気持ちよくさせられて力が抜けてた。「中、見せてごらん。」そう言ってあそこを広げられた。「真唯の、綺麗だ、まだ、入れたことがない印、しっかりついてるね」「あぁっ」「大丈夫だからね。」

「うっ、」真唯の中に何か入って来た。「あっ、痛っ」「力抜いて」「うっ、あぁ、痛ぃィ」「真唯の、キツキツだな、キュッキュッする。」あたしは身体を捩らせ、「ぃやっ、痛いっ」って訴えた。たかさんは聞こえないのか聞いていないのか指を出し入れする。「痛いっ、抜いて、、、」意地悪を言う。「学校名、何年何組、名前言ったら」訳分からず「あっ、あっ、南ヶ丘、、、小学校、、、5年、あっ、、ぃたっ、2、組、、ま、つもと、はぁ、はぁ、まい、です。」「よく言えたね、抜いてあげる」ホッとした。

でも、すぐに『ぐぅー』ってさっきよりちょっと太いのが、さっきより深く。「うっ、あっ、あっ、ぃたっ、」背中を反らした。「抜いて、ぃたい、」「名前と何歳か言って」「あっ、あっ、ま、つもと、、、まい、です、、、じゅう、い、っ歳、、です」「いい子だ、抜こうね」「あっ、あぁ」「痛かったね、」「ぅん、」「でも、もうちょっとだけ、頑張ろうね、」そう言って真唯にキス。真唯の身体に覆い被さって来た。ギュッと抱きしめられたあと、膝を立てられた。「真唯は下付きだな」と言いながらおしりの下にまくらを置かれた。割れ目がたかさんと向き合う形。たかさん、先端で真唯の割れ目をなぞる。気持ちいい、、、たかさん、おちんちんに手を添えて、真唯の入口に宛がった。

『クチュ』

先端が真唯の割れ目に入り込んだ。

「うっ、あっ、あっ、」痛みよりも息苦しさ。何が起こるの?そんな思いでたかさんを見つめた。「真唯、ちょっと痛いけど、我慢してな」

そう言われた次の瞬間、たかさんが真唯に腰を押し付けてきた。

「痛ぁい」あそこが引き裂かれるような猛烈な痛み。「痛ぃ、いたっ、痛いっ」大きな声。痛いのに、たかさんは「真唯、気持ちいいよ、」手を結合部へ導かれ、「真唯、入ってる、繋がってるよ」痛くてうわ言のように「ぃたい、」と言いながら朦朧とした。

たかさんが腰を動かし始めたとき、「あぁ、真唯、なにしてるの、」ママの声。「あぁあ、真唯ちゃん、やっちゃった。」
12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/16 08:51:36   
小学生の少女の縦筋を指で拡げて舐め回す…本当に興奮しますし羨ましいです。真唯ちゃんの縦筋はとても美しく美味しそうだったでしょうね。想像したらフル勃起です。
11
投稿者:真唯
2019/02/15 11:58:09   
「真唯、いい匂いだ、」真唯の唾液を『チュッチュッ』と吸いとる。『グチュ』とたかさんの唾液が入って来て、口の中が唾液でいっぱいになって、『ゴキュ』とたかさんの唾液を飲み込んだ。

唇が離れると、首筋、脇、胸、おなか、脇腹と舌を這わせた。ただでさえ敏感になっているのに、あそこを触りながら。「真唯、気持ちいいね」頷いていました。

たかさんの顔が真唯の股のところまで来た。ぐぅーって脚を広げられた。「あぁ、ぃやっ」まだ、そのころの真唯のあそこは一本のすじで、ぴったり閉じてました。「小学生らしいきれいな割れ目だ。」そう言いながら指で広げられた。「いゃっ、恥ずかしいぃ」どうしていいか分からない。指でクリトリスを刺激されたんだと思う。身体がジーンとして、「あ、やぁ」って声を出し身体を反らした。「だめっ、だめっ、」「もっとよくなろうね」そう言ってあそこを舐め出した。「あぁ、ぃやっ、あ、はぁ、はぁ、あ、あっ、」ますます分からなくなって、泣き出したと思う。

泣きながら「気持ちいいね、真唯」と言われ、「うんっ、うんっ、」って答えてた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。