ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 22:41:55
友達の家に遊びに行って、その日は中学生の友達のお兄ちゃんもいました。あまり覚えてないけど友達はどこかに行ってて、お兄ちゃんと2人で遊んでいました。
そしたらお兄ちゃんが気持ちいいことしてあげるからおいでって敷いてた布団に私を呼びました。私は何もわからず、ただ楽しそうだったので一緒に布団に入りました。そうしたらいきなりズボンの上から縦筋をなぞられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/31 15:04:06   
続きありがとうございます。手で顔を隠してなんて可愛いですね。少女のアソコは蜜の味です。またドキドキしながら続き待ってます。
6
投稿者:(無名)
2019/01/31 11:09:33   
私も初めて誰かに話しました。そう言ってもらえると嬉しいです。
次の日学校終わって早速遊びに行きましたw
真っ先にお兄ちゃんの部屋に行ったらまだ帰ってきてなくて友達と遊んでたら帰ってきました。でも妹(友達)がいるからいない時にしようって言われて、その時、いけないことしてるんだって思いました。
そこから何日か経ってバス停でたまたまお兄ちゃんと会った時に家族がお出掛けするからその日に来なよって言われました。お兄ちゃんは部活で行けないって家族に言ってあるらしく部活休むって言ってましたw
そしてその日家に行ったらお兄ちゃんが二階から、上がっておいでーって呼んでくれて上がったらまたお布団の中にいました。私も呼ばれてまた2人でお布団に潜りました。お兄ちゃんが、この前の気持ちよかったでしょ?って聞いてきたので頷きました。またしてあげるって言われて、その日はスカートだったのでパンツの上からなぞられました。気持ちよくなってまた腰をくねくねしてしまいました。お兄ちゃんが、ここ見てもいい?って聞いてきて恥ずかしくて首を横に振ったけどもっと気持ちよくなれるんだよ?って言われて、うんって言いましたwパンツを脱いで足を広げて見せました。恥ずかしくて顔は両手で隠しましたwお兄ちゃんはめっちゃ近くで見てたみたいで鼻息が当たってたの今でも覚えてますwそしたら何も言わずに舐めてきました。いきなりの感覚に声が出ちゃってびっくりしました。え、汚いって思って足を閉じようとしたけどお兄ちゃんは足を掴んで力いっぱい広げて舐めてきました。なんか頭がぼーっとしてお兄ちゃんが私のおしっこ出るところベロベロしてるっていうのが子どもながらに興奮してて多分喘ぎ声出てましたwお兄ちゃん臭くないの?って聞いても何故か何も言わず夢中だったのかな?ずっと舐め回してましたw

すみません一度仕事に戻ります
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/31 06:56:48   
お返事ありがとうございます。エッチな娘だったんですね。そんな事を言われたらゾクゾクします。私も(悪戯)経験者なので当時を思い出し勃起しながら読みました。また是非続きをよろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/01/30 18:29:20   
その後はおしっこ漏れそうだったけどもっとして欲しくて腰くねくねしてたw
そしたら手をパンツの中に入れてきて、おしっこ出る所だから汚いって思って、やめてって言った。
その日はそれでやめてくれて、帰る時に、またしたい?って聞いてきたから、うんって答えて帰りました。
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 18:23:30   
遅くなって申し訳ありません。
縦筋をなぞられれて、気持ち悪いとかではなく、私の場合は正直とても気持ちが良かったです。
おしっこが漏れそうになる感覚といいますか、下半身がジンジンする感覚でした。
それを素直に友達のお兄ちゃんに言いました。
お兄ちゃんはとても喜んでいっぱい指でクリクリ?してくれました。
私も、もっとして欲しかったので、気持ちいいよっていっぱい言いました。喘ぎ声とかは出なかったかな、息は荒くなっちゃってたと思うけど
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/30 07:28:40   
縦筋をなぞられただけ?他には何もされませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。