ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

十数年前

投稿者:マリ
削除依頼
2018/11/15 12:12:27
実の父に悪戯をされていました。
記憶では小学校の4年生の時ですが多分其れ以前から多分
悪戯をされていたのだと思います。
小さい頃から父は私を可愛がってくれていました、母はと
言えば私をあまり可愛がったくれませんでしたから何時も
父と一緒にいました、寝るともお風呂も何時でも本当に可
愛いがってくれた父です。
父は母とは仲が良いのですが父は何時も夜は私と寝ていま
した。
その様な父が私に悪戯をしていると分かったのは小学校の
多分4年生の時だったと思います。
夕方ご飯を食べ終えて父と当たり前の様に父とお風呂に入
りました、頭から体まで何時もの様に綺麗に洗ってくれま
す、当然ですが少しだけ大きくなったオッパイもまだ産毛
も無い縦割れで一本筋のマンコも手で綺麗に洗ってくれて
いました。
其の頃はマンコを手で洗ってくれるとクスグッタイから何
か変な気持ちになってましたから、パパ「クスグッタイい
ヤダ・・」と言ってごまかしていましたが。
その夜も又父は何時ものよに私とベッドは一緒です。
多分数時間が経ち私が寝ていた時にパンツの中に手が入って
来てマンコを触られているのに気がつきました。
父が私のマンコを触っているのが分かりましたが寝たふりを
していました、布団を下半身だけ出されてパンツを膝まで下
されて、股を開かれてマンコも開かれて指を少しだけ入れら
れました、でも其の日はそれでお終いでした。
其れからと言う物どんどんエスカレートをしていきました。
お風呂でも綺麗に洗わないととか言いながら胸を触りながら
マンコに泡の付いた手で指を入れてきました。
その様な日々が続き6年生の時には私も生理が始まりました。
当然ですが薄っすらと毛も生えて来ました、其れでも父とは
お風呂も入っていました。
母はホント中が良いよねそれだけでした、私は母に本当の事
が言えませんでした、普段はとても優しく部屋の掃除までし
てくれる父で良く2人で遊びにもいきました。
中学生になっても変わりなく続いていました、お風呂にも入
っていました。
唯し寝る時は別々にはなりましたが、でも私は父の布団に入
り寝てはいました、私もいけなかったんだとは思いますが。
父の布団で寝ている時にやはり布団の下を捲り上げて下半身
だけ出されてパンツを脱がされて更に足まで大きく開きマン
こが丸見えになっています、それでも私はどうしても怖くて
何も出来ずに寝たふりをしていました。
スマホのカメラで写真を撮っている様でカシャカシャと音だけ
が聞こえていました。
写真が終わると側に置いてあった懐中電灯で股を照らしてマン
コを見ていました、当然指で大きく開いてみたり指を入れてい
ました、マンコの奥まで入れられた時は声が出そうになりまし
したが我慢しました、どうも自分のチンコを出して手でしごい
ているようで「気持ちイイ・・・イクッ・・」と声をだしてい
ました。
その様な日が続きました、偶々其の日は私が生理の日で何もお
こらない儘で終わりました。
数日が過ぎて私も止めればいいのに又父の布団に入り寝てしま
った様です。
気が付くと父が又私の下半身を裸にして手で触って懐中電灯を
照らしてマンコを見ています、其の日は指で触るだけではなく
舌で舐められて舌を中まで入れられてしまいました。
怖くて怖くてでも何も出来ない、大好き父がそこにはいます。
何となく今日は違う何かがと思っていると、父が硬くなったチ
ンコを私の父が舐めて濡れたマンコの中にほんの少しだけ入れ
てたり出したり、マンコを上から下とスリスリしながら又少し
だけ入れて手で自分でしごいてマンコにヌルヌルした物をかけ
ました、マンコは綺麗に拭いて又パンツとパジャマとを履かせ
何も無かったように横でねてしまいました。
数年が経ち、母と父は結局うまくいかなかった様で其の後離婚
をしました。
多分母何となく気が付いていたのだと思います。
近親相姦と私に父を取られてしまう怖さと、私は今は大学生で
す。
暫くは母と暮らしていましたが今は1人でアパートに住んでいま
す。
父の夜の事は絶対に許せませんが、でも大好きな自分がいます。
母は何故か余り好きではありません今でも。
父とは離婚の調停で絶対に逢ってはいけない例え本人の希望であ
あってもと言う条件と母には多額の慰謝料を今でも毎払っている
ようです。
すいません、下手な文章で申し訳ございません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:麻衣   hypercrash777
2018/11/25 22:47:11   
十数年前にスマホはありましたか?
3
投稿者:雄岡山
2018/11/16 01:55:57   
父の夜の事は絶対に許せませんが

自分から父の布団に入りながら、このセリフはないと思う。
2
2018/11/15 18:37:47   
マリさん、今覇どうしてるん??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。