ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 03:15:19
私が小学1年生の頃だと思います。
子供会のキャンプへ行ったときというのと、されたことは結構鮮明に覚えていて、別にトラウマとは思ってないけどどういう人だったかというのは思い出せない記憶です。(たぶん誰かのお父さんだったのだと思います)
バンガローにみんなで泊まって夜にお風呂に入るときの話です。備え付けのお風呂で狭いので脱衣所なんて無くてみんな裸になって順番待ちをしていた時でした。私のほかには少し年上の男の子ばかりで3~4人いたと思いますが、女の子の裸が珍しかったみたいで笑いながら私の股のところを覗き込んで、
「女っておちんちんのところが変な風になってる」
とか言われたりしました。それでそのたぶん誰かのお父さんの男の人が最初は注意してくれてた気がしますが、
「まきちゃんの体がどうなってるか見せてあげて?」
と言われました。まあ、その頃は子供だったし恥ずかしいとも思わなかったのでみんなの前で巻いてたタオルを取りました。男の子たちがみんな私の体を見てて、私もちやほやされてるような感じでいやな気分ではありませんでした。男の子の一人に「おちんちんのとこが線みたいになってる」とか言われたのは覚えてます。
それで、その誰かのお父さん?に床の上に寝るように言われて、その通りにしたら、
「足をぐーっと開ける?」
と言われ、両膝を手で押されてみんなの前で股を大きく開くみたいな格好にさせられまた。男の子たちが、みんな私の股のところをじっと見てるのはわかりました。
「女の子の大事なとこはこうなってるんだよ」
と言って、オマンコのとこを触られたと思ったら、直接見てないけど、広げられる感触と空気に触れて冷たい感じがしました。みんなが見てて「中が真っ赤になってる」とか、たぶん初めて見た子だと思いますが「すごい」と言っていたと思うし、そう言われて悪い気はしてませんでした。

その場ではそこまでだったのですが、男の子たちはみんな勃起していたのは覚えてます。というのも、
「女の子の裸見るとおちんちんが大きくなるんだよ」
と教えられて、みんなのを見たからです。ほんとにピンピンという感じで、興味を持つと言うよりはおもしろいと思ってました。そのときに一人の子のおちんちんを、その大人の人が触ったらぺろっと皮が剥けてピンク色をした中身が出てきたので、そっちの方が不思議と思ってました。

その後みんなでお風呂に入って、男の子たちが先に上がった後に少しイタズラをされました。お風呂の中でしつこくじゃなかったですが、体を触られたのと、とにかく股の間に手を入れられて触られてた記憶があります。
「もう一度体を見せてね」
と言われて湯船に座らされて指でオマンコを広げられたし、いきなり股の間に顔を近づけてクンニもされました。最初はモゾモゾしてたけど、感じることは無くて舌が割れ目の中に入ると少しピリピリ痛くて、私が「痛い」と言ったらやめてくれたと思います。あとオマンコを触られながら何回か「気持ちいい?」と聞かれましたが、正直くすぐったいなって感じがしているだけでした。
「おちんちん、舐めれる?」
と言われましたけどどうしても抵抗があったので首を振ったら、
「じっとしてて」
みたいなことを言われました。目の前にその人のおちんちんがありましたが、さっきの男の子たちと同じで勃起してました。ただ毛も生えてたしすごく大きく見えてました。
それで目の前で射精するところを見せられ、精液が私のおなかにかかりました。当時の私にはそれが何かわからなかったけど、ぬるぬるしてたしおしっこじゃ無いというのは言われなくてもわかりましたが、
「汚くないから舐めて」
と言われて、少し指ですくった精液を舐めさせられましたが鉄っぽいような変な味でした。その後、残った精液をオマンコに塗りつけられましたが何でそんなところにつけるかわかりませんでした。

体洗ってもらって風呂上がりに「こっち向いて」と言われて見てたら、私の裸をじっと見ながらおちんちんを再びしごいていました。なんかおもしろい感じがして見てしまったのですが、おちんちんが何度か動いたと思ったら、2回目だったので飛び出すことも無く先からだらーっと糸を引いて精液?が出てました。

体を拭いてもらってパンツをはくときに、もう一度クンニされかかりましたがさっき痛かったのもあったので腰を引いたら「ごめんね」と言われてそれ以上のことはされませんでした。

後で「今日のことは内緒だよ」と何度も言われたのと、お小遣いで500円もらいました。
キャンプの期間中それ以上、そういうことはされなかったし、私自身そんなに気にもしてなかったので私も誰にも言いませんでした。ただずっと後になって、私が中学生とか高校生になったときにふと思い出してオナニーしたことはありますし、みんなに体を見られた記憶もそんなにいやな記憶じゃありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阿蘇
2018/11/10 09:58:15   
Good!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。