ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 01:35:55
すごく昔の話です
この時期になると思い出すのですが20年くらい前、私が8~9歳くらいのことです
通っていたそろばん塾の帰りに、5時過ぎるともうかなり暗くなっていて、そんなときに何度もイタズラされていました
実のところはイタズラというより、たぶんセックスされてたのだと思いますが全然痛くもなかったので半年くらい関係が続いて、私も黙っていたので何度もされていました

相手の人は若い男の人でした。たぶん高校生か、大学生くらいだと思います。
初めは声を掛けられて近くの公園のトイレへ連れ込まれました。最初から私を犯すつもりだったと思いますが、そのまま連れ込まれてすぐにパンツ脱がされ、私自身はよくわからないうちにという感じだったので怖いとかそういう感情は無くて、言われるままに従ってた感じでした。

目の前でその人が何度も指につばをつけて私のオマンコにつけてからオチンチンを出しました。勃起していてそういう状態を初めて見たのでびっくりしたのですが、後ろを向かされて結構強く押し当てられました。オチンチンをオマンコに強く押し当てられてたのはわかりましたが、急にぎゅーっと広がる感じがして股の間に何か入ってる感じがしました。でも全然痛くは無くて、ただ挟まったものに股の間をこすられてるって感触でした。その人はひたすら無言でハァハァと呼吸を荒くしてたのはわかりましたが、私はされてることの意味もわからなかったのでただ単にオマンコの部分がこすられるような感触を感じていただけでした。しばらくして少し生暖かい感触がしたと思ったら、こすりつけられるのが止まって、体を離された野ですがスースーするオマンコや太ももが冷たい感触がしていました。

されてことを理解して無かったのですが、ティッシュで拭いてもらいました。パンツをはくときに何枚もティッシュを当てられて家に帰ったら「トイレで見つからないように捨てて」と言われて別れました。
帰る途中、変な感じがしていたので何回か自分で確かめたのですが、割れ目の間がぬるぬるしてて気持ち悪かったのと、家に帰ってすぐにトイレで見たらティッシュにぬるぬるしたものがたくさんついていました。

なんとなくそのことを親に話さなかったので、その後も何回も帰りに同じことをされました。たぶん回数にしたら10回以上はあったと思います。たまに痛い時もあったので、そのことを言ったら「前はちゃんとできてたよね?」と聞かれたこともあるので犯されていたと思います。

ちなみに高2の時に彼氏とセックスしたのですが、そのときはめちゃめちゃ痛くて出血もしたので、当時どういうことをされていたかはよくわかりません。感触的にはたぶん犯されていたと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美咲
2018/11/07 23:22:39   
今となってはわからないですねえ・・・
私自身の感触としてはされてたような記憶なんですけど、
いつも後ろ向きにされてだったので直接見てないんです
確かに痛みも無かったし、出血した覚えも無いのでそうかも知れませんね
2
投稿者:六甲
2018/11/06 09:29:16   
小さい時のは素股だったんですよ。(素股=チンポをオメコに擦るだけで射精すること) そうは思いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。