ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/22 21:22:50
私は母子家庭で育ちました。
小学校にあがるまでは水着や幼稚園の制服を着て写真を撮られ、小学生になってからは毎日おまたを揉まれたり、舐められたりしていました。
小3あたりから学校も行かせてもらえず、多分AVの撮影かな?をされていました。
と言っても犯された訳じゃなく、ただクンニや手マンされたり、玩具をつけて拘束して放置等…でした。
その調子で中学もまともに行かせてもらえず、高校にも行かせてもらえませんでした。
20歳になるまでそこで働かされ、解放されて高卒認定をとり、今は普通の仕事をしていますが、幼い頃からそんな生活だったので、オナニー三昧の日々です…。
そして恐ろしいのは、ネットに1度あがったものは消えないという事です。
今ではその動画をオカズにオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/25 15:55:38   
お母さんからされてることを学校の先生に相談しようと思ったことは無いの?よく聞くのは友達に言ってしまったとか

動画はまだ見れるのかな。見たいな。
6
投稿者:栄斗
2018/09/25 02:49:09   
「小3あたりから学校も行かせてもらえず、中学もまともに行かせてもらえず、高校にも行かせてもらえませんでした」 
それなのにすんなり「高卒認定をとり」とありますが、高卒認定なんて、普通の学力はいらないわけですか? 
  失礼ですが、あなたは小学生の知識程度で、英語は皆目解らないと思いますが、それでも高卒認定はとれるんですか? 
誰かに何年間か教えてもらったとかがあるんですか?

5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/24 14:29:39   
是非見てみたいですね
4
投稿者:大石   konta_darkness
2018/09/23 19:28:11   
いいね…俺もおかずにしたいね。
3
投稿者:みー
2018/09/23 13:27:55   
わざわざ嘘書かないですよー…
2
投稿者:   man_40
2018/09/23 10:55:43   
本当ですか?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。