ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父と娘

投稿者:奈々絵 ◆fWKTcwFQZM
削除依頼
2018/05/09 05:18:35
25歳で離婚。4歳の娘と実家に帰宅。

母と継父は何も聞かずに迎えてくれた。
継父は血縁関係の無い孫娘を、
私が子供の頃のように、
本当の孫娘として可愛いがってくれる。

2年後、母は癌で亡くなり、
継父は会社を早期退職。
私は会社員だったので、
継父に娘の面倒を見て貰ってました。

数ヶ月後、継父と娘はお風呂に入っている。
洗濯機を回そうとして、
籠の中の洗濯物を移動中、
娘の下着がべっとりと汚れている事に気付、
見てみると、男性の精液だと分かりました。
(えっ、何で?)と少しパニクリましたが、
継父しかいません。
保育園の終了時間16時から、
私が帰って来た20時までの間に、
継父と当時6歳の娘に何があったか?
私は土曜日の休みに居間の茶箪笥の上に、
ビデオカメラを隠して撮影。
継父には「ちょっと会社に行ってくる。」
と言い、家を出ました。

数時間後、家に帰ると「ママ、お帰り」と言う
娘の息が男性の精液臭かった。

その日の夜。
二人(娘は継父と就寝)。
私はビデオカメラを自室で再生させ、
びっくりしたと同時に、
6歳の娘のいやらしさに度肝を抜いた。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/01 18:52:46   
続き待ってます!
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/10 06:53:34   
おはようございます。さっそくの報告ありがとうございます。なんともいやらしい娘さんですね。自ら義父に駆け寄り求めるなんて…羨ましい!しかし6歳の娘さんでもイクんですね。とても隠微で素敵な光景が浮かびました。また報告お待ちしてます。
5
投稿者:奈々絵 ◆fWKTcwFQZM
2018/05/10 04:51:54   
皆さん、レスありがとうございます。

私はビデオカメラをテレビにつなぎ、
音声はイヤホンを使用した。

真っ黒い画面が真っ白に変わり、
家の居間が映し出された。

居間の長椅子には継父が座っていて、
「ママっ、行ってらっしゃい」と娘の声。
「行ってくるね~、ジジの言う事聞いてね」と
私の声、「わかった」と娘の声。
バタンと玄関のドアの音。

娘が継父の所まで駆け寄り、
継父の腰を跨ぎ継父の股に座った。
「ジジ、ママ行ったよ」と言うと、
娘は両手を継父の首に巻き付け、
自ら継父にキスをし始めた。
初めは、チュッとするキスだったが、
唇が合わさる時間が長くなり、
最終的にベロチューになっている。
私は二人のキスに夢中になっていたが、
継父の両手は娘の下着の中に入っていて、
6歳の孫娘のお尻を揉み始めている。
娘は継父とベロチューをしながら、
腰がクイッ、クイッと動いている。
(やだ~、いやらしい腰つき)と思っていると
娘は頭と背中を反らし、「ジジっ!」と叫び、
ガックン、ガックンと身体を痙攣させた。
(えっ、逝ったの?)
娘は継父の胸にもたれたまま、
ピクッ、ピクッと小さな痙攣をしている。
二人の動きが止まり、数分後。
継父は娘の顔を自分に向けさせると、
娘の顔を舐め始め、
最終的にベロチューしたあと、
「ジジっ、オシッコ!」と娘は継父から降り、
継父の手を引いてトイレの方に向かった。
(何時もなら一人で行くのに、何故?)
二人はしばらく帰って来なかった。
(トイレで何してたんだろう?)と思ったが、
カメラは一台しか無いので
しかたがありません。
トイレから帰って来た二人は、
継父の胸に背中を預ける様に座り、
娘が首を反らして口を大きく開き舌を出した。
継父も舌を出し、娘の舌をチロチロと舐め、
継父の口が娘の口を覆い、
継父の舌が娘の口中を這い回っている。
時頼、娘の喉が上下するのは、
口に溜まった継父の唾液を、
飲み込む為だろう、淫靡な動きだった。
(6歳女児とやる行為じゃない!、
継父はどれだけの事を娘に仕込んだのだ?)
と思いながら二人の行為を見て、
オナっている自分がいる。
同意とは言え、性的悪戯?虐待?でも、
娘は喜こんでいる。

すみません、娘のお弁当作らなきゃ!
続きます。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/09 12:24:48   
6歳の娘さんですか!?凄く興味深々です。我慢汁垂らしながら待ってます!
3
投稿者:ゆうと ◆zD4wTwaNyI   zathena
2018/05/09 08:31:42   
そりゃあなたの娘ですもんね あなたに負けないいやらしいさでしょうね
2
投稿者:   man_40
2018/05/09 06:29:35   
本当ですか?!
続きお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。