ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 07:22:45
私は未熟児で生まれ半年以上も保育器の中で暮らしました。

退院してからも通院検査をされてて、両親は心配だったと思います。

小学生になっても同年代の人より身体は小さかったけど、まわりの人達に負けたくないと運動や勉強は頑張りました。


でも身体の大きさは、どの様に頑張っても身長は低かったし、いっぱい食べても太らなかったです。

5年生くらいになるとまわりの女の子達の中には、胸が膨らみ始めて生理が始まっている人も居ました。

6年生になり修学旅行でお風呂に入ったときに、友達の胸の膨らみを羨ましく思いました。

うっすらとだけど下の毛も生えている人も何人も居ました。

中学生になれば、胸も膨らみ下の毛も生えると思っていたし、何よりも生理がきてない事が心配でした。

でも中学2年生になり胸も少し膨らみ、無事に初潮も迎えてほっとしていましたが、下の毛は生えてくる兆しは全くありませんでした。

そして高校生になり、あるSNSで知り合った20代の男の人と仲良くなり付き合うことになりました。
初めての彼氏は優しくて力持ちの人で、けしてイケメンと言われると部類の人ではありませんでした。

付き合っている中で、手を繋いでから始まり、ファーストキスを経験して、彼氏のアパートで身体をふれあい、初めて全裸の私を見た彼氏は「舞花凄く可愛いよ」と言ってくれたけど、私は彼氏の股間で長くて太くなっている物を見て焦りました。
彼氏にベッドに寝かされて「舞花のマンコツルツルで可愛いよ」と言われて両足を目一杯に開かれて、パックリ開かれた無毛のアソコを舐められて恥ずかしかった。

恥ずかしさから、気持ちよさが勝り自分でも濡れてくるのをわかり、初めて濡れたいる穴に彼氏の太い指が入って来ました。

徐々に奥に入ってきてて少し痛い場所を抜けて一番奥に入ると痛みより嬉しかった。

指が出たり入ったりしているのは入り口でわかっていました。

その時点で彼氏の指の動きで気持ちよくなりすぎていました。

そして彼氏が私から離れ、スキンを自分の固くなっている物に被せると私の足を左右に開き、今まで彼氏の指が入っていた場所の入り口に固い物が押し付けられると、入り口が固い物により開くのがわかり、中に入ってきました。

それまでは少し少し中に入ってきてたけど、その後は一気に中に入れられてお尻の穴まで裂けるのではないかと思える位の痛みが走りました。


痛みに耐えながら彼氏と一つになれた様な喜びはありましたが、やはり痛みに負けて泣いてしまいました。
痛みの涙なのか、一つになれた喜びの涙かは彼氏には分からなかったと思います。

よく初体験の後に、股間に何かが挟まっている様な感覚が残ってて歩くときに違和感が残ってて歩きにくいとか聞きますが、私は膣の穴からお尻の穴まで裂けてしまってるような感覚でした。そして何より辛かったのが、後になって分かった事ですが、その彼氏はヤリ目のロリコン野郎でしたから…

私と知り合ったSNSで他の中学生にもちょっかいを出して、遊ぶ約束をしていましたから。

結局は私は遊ばれているのを分かっていたけど暫くは付き合ったけど、3ヶ月も経たない位に別れました。


その後、高校の先輩や同級の何人かと付き合いましたが、一度身体を許すと甘えてきて性欲を露にしてしてセックスを求めてきて、独りよがりのセックスで終わっていました。

何となく長続きしなくて別れてしまい、寂しさからSNSに走り、コーデとかの写メを載せるとよくコメントをくれるのが、オジサンと呼ばれる年代の人が多くて、コチャとかで話すとLINEの交換をせがまれて、大体が変態丸出しで胸の写メを欲しいから始まり、全裸の写メを要求して「オマンコツルツルなんだね」とか「パイパンマンコの中を開いて見せて」とか「小さいマンコの中に指を入れてみて」とか要求ばかりでした。

でも、全くそんなエッチな要求をしない大人の人も居ました。

誘われて何度か遊びに連れていって貰ったけど、結局は半分強引に車の中で身体を求めてきて、最終的にはセックスまでされてしまいました。

その間に「本当に高校生なの」とか「可愛い身体だね、オッパイも小さくて可愛い」とか「下の毛は剃ってるの」とか半分強引に中に入れてくると「まだまだ中は狭くて気持ちいいよ」と今までとは違い、変態丸出しの顔で私の中を動いていました。

その人は、そのあと2回位会ったけど、どこかに遊びに行くとかドライブするとかは無くて、車に乗せられると「SNSで若い男と話していたね」とか「そいつとは、もぉLINEの交換はしたのか」と色々と聞かれて嫌になりました。

ラブホに直交して直ぐに身体を求めてきて、初めて会った頃は「可愛コーデだね」とか「メイクしない方が可愛い」と言ってくれたのに、この人もヤリ目だと分かりましたが、大人の人のセックスのテクニックには、同世代の人とのセックスには無い快感がありました。
でも、何となく会った人達とも会いたくなくなったのでLINEも1回辞めて、SNSも退会して新しく始めました。

その新しくIDには年齢は載せなかっけど、投稿した写メをみてコメントをしてくれる男の人が何人も居ました。

優しくしてくれて、仲良くなり会うと結局は身体だけの関係になり、大体の人が「胸が小さくて可愛い」「パイパンマンコ綺麗だね」とか言っていました。

SNSは変態やロリコンが多いいって聞きますが、確かに身をもって知りました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/04/30 18:41:24   
舞花さん、自分の身体をもっと労わってあげてください。
色々な経験をされてきて、貴方の気持ちを理解するのはなかなか出来ないこと思いますが、自分を大事にして欲しいと思います!
20
投稿者:(無名)
2018/04/30 18:36:06   
皆さん、面識ない相手に対して失礼な発言が多すぎますよ。
貴方達が人にとやかく言えるほど立派な人間には感じれません。
だから一言言わさせて貰いました。
19
投稿者:(無名)
2018/04/24 22:17:10   
普通に頭の弱い、よくいるヤリマン、尻軽。ヤリマンと言うより、ヤラレマン。相手は得していて、実は自分が損している事を知らない。学習して欲しいね。
18
投稿者:(無名)
2018/04/21 09:34:14   
つうか 女の私から言わせりゃ、完璧な尻軽じゃん!
性病と妊娠には気を付ける?どうやって?貴女の文面見てて そんな頭有る様にはまるで見えないけど?
17
投稿者:舞花
2018/04/21 06:41:48   
名無し♂さんありがとうございます。

女の人で、尻軽とかヤリマンと言われるのが一番辛い言葉だと思います。

名無し♂さんの言われる通り避妊と性病には気を付けます。

あと、適当に遊ばれない様にします。


16
投稿者:名無し♂
2018/04/21 03:43:51   
エッチ好きな方が嫌いより全然いいよ
避妊と病気に気を付けてあとは自分なりのルールさえ守ってれば男女の一番のコミュニケーションだと思うし・・・
だから舞花さんを別に尻軽とか思わないよ
男が言うと変な感じになるけどね・・・
15
投稿者:舞花
2018/04/20 15:33:30   
14番さん、後になって思えば確かにそうですね。

初体験は経験者の方が良いって言われますよね。
ある人に聞いたら、初体験の相手も初めてで、相手の性器が普通より大きくて、好きな人だったけどセックスに対して凄い痛みを感じで、その後のセックスをした時の痛みに耐えられるか心配でその彼氏とは怖くてセックスできなくなり別れた、と言う人の話を聞いたことがあります。

私も高校生の時に、付き合った彼氏は若さだけでテクニックもなかったし、独りよがりのセックスで愛情を感じないままセックスだけを求められて、結局は別れていました。

そのあとにSNSで知り合った大人とのセックスは愛情も優しさも感じました。

ただのセックス好きな女だったのだと思いますが、尻軽では無かったと思います。
14
投稿者:(無名)
2018/04/19 10:05:55   
年上って何かと余裕あるように見えるからね
SEXも若い男みたいにガツガツしてないし(←したくても出来ないだけw)
その分テクやアイテム駆使してくるからハマる娘がいるのかもね
13
投稿者:舞花
2018/04/19 08:53:35   
色々な意見、ありがとうございます。

皆さんがおっしゃる通り、頭も育ってないしSNSの怖さも知っていませんでした。

でも、大人の男の人によって目覚めさせられた性の快感は更に増して、どうにもならない状態でした。

でも、セックスの相手は年上なら誰でもよい、と言うことだけは有りませんでした。
12
投稿者:(無名)
2018/04/18 18:04:35   
頭が育ってないね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。