ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/08 03:41:38
自分が中1の時の話です。
家の近所に工事現場みたいな場所があり、友人たちとそこでよく遊んでいました
場所が広いので自転車レースやったりサッカーやったり

泥を積んで山にしている場所があり、友人たちとそこに登って遊んでいたのですが
一部泥がかなり柔らかい場所があり、片足がズボッとはまってしまいました
すぐに足を抜こうと思ったのですが、足が完全に入ってしまい、ビクともせず
友人たちにも引っ張ってもらいましたが、全く動かず
どうしようと途方に暮れていたら、見た感じ40歳代のおじさんが来て
「お前ら、何やってんだ?」と
友人が「かず君が足入っちゃって抜けなくなっちゃって」と説明すると
おじさんが僕を抱えて引き抜こうとしたが、抜けず
するとおじさんが「お前ら、今から力入れてこの子(自分)を引っこ抜くから、危ないからお前ら後ろに下がってろ」と言い友人たちを後ろに下がらせました

するとおじさんが、上着を脱いで、力を入れなおしました
おじさんの体は、筋肉質と言った感じではないのですが、けっこう太い感じ

「かず君、体の方を持ち上げると足が折れるかもしれないから、足の方を持ち上げるぞ」と言い腕を僕の腰の方に移動させて
「俺の腕をかず君の玉に当てちゃ大惨事だからなw」と、少し笑いながら位置を確認し初めました

玉に当てないようにというよりかは、あきらかに僕のチンを狙って触ってる感じで
くすぐったかったので「あの・・・」と言うと
「だまってろ!あぶないぞ!!」と一喝された
おじさんの手のひらが、あきらかに僕のチンを揉み始めて恥ずかしながら少し反応してしまい、少し立ってしまった
するとおじさんの手は、露骨に僕のズボンとパンツの中に侵入してきて
直に触り始めた
おじさんは興奮している感じで
「もう少し力をいれないとな」と、息が荒い感じ
友人たちからは、おじさんの体で隠れて僕の股間部分は見えない感じだったが
立ちションをするときの状態みたいに、ズボンを少し下げられパンツもおろされチンを丸見えにされた
小声で「かず君、オナニーしたことあるの?」と話しかけてきて
「何度か・・・」と答えたら、おじさんは興奮したのか
少し元に戻りつつあった僕のチンを再び揉み始めて、また立ってしまい
今度は露骨に上下しはじめた
すると、完全に立ってしまいおじさんの手のスピードが素早くなってきた
僕も恥ずかしながら興奮してしまい息が荒くなり
すると小声で「ちんちん可愛いね、まだ毛も生えてないんだね」と言ってきてめちゃ恥ずかしかった
やがて絶頂期を迎えて、勢いよく精子を吐き出してしまい、おじさんの手でピュッピュッと出てしまった
周りが泥だから全然目立ってなかったけど、自分で出してる時よりも全然量が多かった

するとおじさんも、真面目に足を引っこ抜いてくれてパンツとズボンを元に戻してくれた

俺は緊張しながらも、友人と一緒にお礼を言い、逃げるように去っていった

もちろん、されたことは友人には一切話していません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずま ◆SY8mau/dWQ
2018/03/11 04:06:53   
ディギーさんへ
ディギーさんは、どんなことされたのですか?
2
2018/03/10 09:34:59   
メチャクチャ臨場感があって
呼んでて興奮しました

僕もですが
小学生の時の性の体験は
凄く記憶に残りますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。