ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/07 00:33:42
私が中学生の頃に父親と母親が離婚して私13歳で弟11歳と妹10歳でした。母親に連れられてマンションの一室に行くと男の人数人と同じようなお母さんと私と同じくらいの女の子居て女の子1人ずつ下着姿でテーブルの上に立つと男性は一万とか二万とかオークション始まり私は五万で1人のおじさんに買われ買われた女の子は別室に連れらました。私はおじさんからお前は俺が買ってやったんだからゆうこと聞く様に言われ首輪つけられ全裸になり、おじさんに体舐められたりおじさんのけ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/14 21:49:43   
その後も何度か有りましたよ。
中二の夏休みにおじさんから買われて私は部屋にお風呂の有る旅館におじさんから連れていかれ、一緒にお風呂入って食事したらおじさんから体操服に着替え、り様に言われ体操服とブルマになりおじさんからキスされおじさんのおっきくなったものくわえ、私の体舐められ中出しされてしまいました。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/07 10:01:14   
一回限りの出来事ですか?その後のお話はありますか?また書き込みよろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 00:40:59   
おじさんからおっきくなったのくわえさせられたりお風呂場に連れて行かれおしっこかけられたり、おしっこ出すの見られたりして私の体におじさんの精液かけられたりしたあとお布団の有る部屋で処女を奪われ痛いやめてと抵抗したらお前は俺が買ってやったおもちゃだからと打たれおじさんに中に出され出血したけどお構い無しでした。おじさんに解放される時に小遣いやるからお母さんには楽しく過ごしたと言えと言われ三万貰いました。
体はお尻や背中などあざがたくさん出来て数日は痛かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。