ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:愛美
削除依頼
2017/09/05 07:57:36
兄が卒業して、入れ替わりに私が入学しました。
兄は中学生の頃はヤンチャで、まわりの人達には怖がられる存在だったらしいです。

私が入学して、ヤンチャだった奴の妹だと知られると、二年生や三年生の男子に嫌がらせをされる様になりました。

でもその事を親や兄や先生には言えないでいました。

最初の嫌がらせは些細な事からでしたが、だんだんエスカレートしていき性的な嫌がらせになっていきました。

夏休みの部活の終わりに三年生の女子の先輩に呼び出されて、そこに行くと二人の三年生の男子がいて、三人に無理矢理服を脱がされて女子の先輩が見ているなかで、二人の男子に犯されました。
女子の先輩は犯されている私をニヤニヤ笑いながら見ていました。

痛さと悔しさで死にたい位でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛美
2017/09/16 10:42:56   
私は兄の様にヤンチャな性格じゃ無かったし、どちらかと言うとおとなしい、目立たない方でしたから、復讐などと言う考えは有りませんでした。
2
投稿者:(無名)
2017/09/15 07:22:27   
そんなに悔しいなら復習を考えなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。