ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/14 10:04:34
私が小学五年生の時に父が単身赴任しました、その頃から母親が家に知らない叔父さん連れて来るよう成って父が居ないから叔父さんが泊まって母と叔父さんがエッチしてるの目撃するようなりました、夏休み前に父が母親の異変に気がつき。私が父の単身赴任先に遊びに行った時食事中父はアルコール呑んでて、私に色々聞いて来て母と叔父さんとの事を父に話すと父はお前だけしか信じれる家族居ないと言って、愛梨世界一愛してると言いながら私にキスして来て今日からは愛梨がお父さんの彼女だよと父が言ったからお父さん大好きだったから、私はうんと返事したら父からお風呂入ろうと言われ一緒に浴室に行ったら父が私の割れ目舐めて来て大好きな人のはお互い舐めて綺麗にし合うんだよと言ったから私も父のくわえました、父親から体洗われてベッドに連れて行かれて、全身舐められて割れ目に父がクリームみたいなの塗ってから父のが私の割れ目に入って来てめちゃくちゃ痛くて、痛い痛いと泣いてたら愛してるからするんだよ、女の子は男を気持ち良くするために産まれてくるんだよとか言われて、まだツルツルの生理も来てない私の中に出されて割れ目から血液と父親の出したやつとが混ざって出て来て父親が私の裸の写真とビデオ撮影はじめて、お父さん大好き嬉しいとビデオカメラの前に立って割れ目自分で拡げて言わされました。
母親に内緒で何か変な感じと母親も叔父さんと裸で父と私のしてる事して気持ち良く成ってるとか思ったら母親から父を奪ってる感じで嬉しかったです、父とは中学生に成るまでは単身赴任先の父のマンションで毎週エッチして水着や体操服来てやったり私の割れ目からおしっこしてるところ撮影や父とおしっこ掛け合ったり、浣腸されたりしました。
中学生に成り父親が単身赴任終わって帰ると母が居ない時にイチャイチャしたりしてました、中学二年で生理来たけど父は安全日だからとか中に出してて中学三年のゴールデンウィーク開けに生理がしばらく来なくて母親と病院に行くとお腹に赤ちゃん妊娠して病院の先生から聞かれて友達のお兄さんとしたと言ったけど相手に確認すると言われて誰だか言えずに居たら先生から内緒にするから本当の事言うように話され父との事話しました、自宅に帰ると母と父がけんかはじめたけどお前が他の男に抱かれて喜んでたのが悪い愛梨とは好き通し愛し合っただけと父が言って愛梨もお父さんの事好きだよなと言って母親の前で父とエッチして私は中絶しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Rose   vultheark
2018/01/26 15:57:48   
>愛梨とは好き通し愛し合っただけと父が言って愛梨もお父さんの事好きだよなと言って母親の前で父とエッチして私は中絶しました。


なんか知らんけど父親のヤケクソ気味の行動と良く分からん勢いある文体で笑うwww

6
投稿者:真実の行方
2017/08/05 21:50:10   
中学一、二年の頃さ 父上に愛撫され愛液垂れてきたとき何か言われた?
恥ずかしいこと言われた??

5
投稿者:愛梨
2017/08/03 23:49:00   
父からされて変な感じしたり濡れていく様になって恥ずかしかったです。
たまに思い出すだけで濡れてきます。
4
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:32:30   
小学生の時父親にイカされて恥ずかしかった?
3
投稿者:愛梨
2017/07/27 09:02:26   
その後も母親が居ない時や父親と出かけた時に父親からエッチされました、アナルでもするように成ったりエスカレートして高校生の時と短大生の時にも妊娠しました。その時は彼氏とエッチしたと母親には言って彼氏とは連絡取れなく成ったとごまかしました。
大人になり今はピル飲んで父親と会う月に二回位はエッチしてます父親からはお前が結婚とかしたら旦那の子にとして俺の子産ませるとか言われてます。
2
投稿者:(無名)
2017/07/26 07:04:54   
その関係は今も続いてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。