ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 17:01:09
今から30年前、私が思春期のころはロリブームでした。子供のヌードに制限がなく、発毛した少女も剃毛することで割れ目を剥き出しでヌードを撮られ顔を曝した写真を販売され大勢の変態に視姦されていました。表の写真集でさえそうだったから、私が撮されたような裏物はとてもえげつない物でした。小学校5年の時に母と一緒に撮された時は母娘のレズものとして、母の手で割れ目を拡げられ、口で舐められ泣くところを撮されました。母も泣きそうな顔をしながら懸命に私を励ましてくれたけど、最後は二人並んで顔を覆って泣き崩れました。後になって蒸発した父の借金のためだったと知りました。私が撮影されたのは中2までの四年間。男性の初体験も縛り、それも野外や吊りなど危険なことも経験させられましたが、発毛を機に足を洗う事が出来ました。発毛したのを剃られてまで撮される子が多い中で幸せだったと思います。私が写っている写真は何度か見せられましたが、その後は母が全て処分してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あい
2017/05/19 04:27:11   
小3の頃から私も母親に有るマンションに連れて行かれて部屋には男性数人居て裸や水着とか体操服姿とかたくさん写真撮影されてた。
お風呂場で割れ目拡げてオシッコするところとか縛られたり、車で山手の方に連れて行かれて撮影されたりしました。
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/05/16 18:44:30   
その後のあなたの性生活には影響とかはどうだったのでしょうか?
そういうのも書いてくれませんか?
2
投稿者:ヒガシ
2017/05/16 17:11:18   
それは大変でしたね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。