ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/10 03:49:45
中1の時にいじめられてました。
クラス全員からいじめられてて、無視とか物隠されたりしてました。
途中からスカートめくりとかされて男子の前でパンツ見せられでした。
性的ないじめに変わってきた時に、いじめしてた男子の先輩も加わってきて、その先輩から毎日呼び出されました。

すごい怖い先輩で付き合ったらいじめないと言われて付き合いましたが、毎日トイレで口でしたり、初めての時は泣きながら抵抗しましたが無理矢理やられました。

いじめの影響か生理が始まるのがかなり遅くて妊娠しませんでしたが、何度も中に出されて狂いそうになりました。

先輩は卒業しても関係が続き、私が高校に入学する時に県外の高校に逃げたのでそれ以降はありません。

今は高校も卒業して普通に彼氏もいますが、無理矢理激しくしてもらわないとイケなくなってます。
彼氏は普通の人なので、出会い系でレイププレイしてくれる人とだけ内緒で会ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/11 07:27:19   
はじめまして
経験はありませんが、イメプレ程度なら出来ると思います。
よければ連絡もらえないでしょうか?
お望みなら少し乱暴にしてみたいです。
3
投稿者:あき   maczow
2019/09/10 14:28:37   
投稿拝見しました。
僕は、家庭教師の教え子を小6の時からHを教えていました。
中学の時には、いきなりアナルにねじ込んでHがスタートするような関係になりました。
公園のトイレや、ビルの非常階段など、入れたいと思った時にお尻を出させてねじ込んでしまいます。彼女もそれを望んでいます。

あなたもそんなHで感じますか?
よければ私にお尻を突き出して下さい。

2
投稿者:(無名)
2019/09/10 09:10:21   
トイレでのレイプでイッたりしたの?声出たの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。