ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 03:13:14
今でこそもう整理はつきましたけど、私は
小学4年生の時に犯され?ました
?がついてるのは、実際に犯されたかどうかまで覚えてないからです

小学4年生の時に地元のキャンプへ行ったときです。
寝てたら誰かに体を触られる感じがして目を覚ましました。
一緒のバンガローに大人の人がいたのですが(たぶん誰かのお父さん)、
その人が
「ごめんね、パジャマがずれてたから直してあげてた」
と言われたと思います。その時は何も無かったけど、トイレ行って戻ってきたら
「お酒飲んでみる?」
と言われてちょっと興味があったので甘かったので缶のカクテルだと思いますが飲みました
それで、そのあと全然記憶が無いです。
翌朝起きたら、股のところがすごく痛くて、パンツの中も変な感じがしたので見たら
何枚もティッシュが当てられてました。
「お酒飲んでおしっこ漏らしちゃうといけないからティッシュ入れておいたんだよ」
みたいなことを言われて、パンツ下げられてティッシュ
片付けてくれました。
「お酒飲んだことバレちゃうとすごく怒られちゃうから内緒にしとこうね」
と言われたので、怒られるのが怖くてずっと誰にも言わずに我慢してましたが
2~3日股のところがずっと痛くて変な違和感もあったので多分犯されたのかなと思います



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:有瀬
2019/07/14 06:49:44   
今、何歳ですか?
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2019/07/14 06:07:23   
はじめまして

大変な経験をされましたね。
今はもう整理がついてるようで安心しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。