ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/28 06:36:42
もう40年前です。
小五の時から中学を卒業するまで、兄と兄の仲間から性的な虐待を受けていました。
ただ私自身も変態的な性癖があったのでしょう、肉体的にきついと感じても、精神的には好奇心と兄達から誉められるのが嬉しくて受け入れていました。
友達と違う体にされていると言う認識はあったけど、むしろ友達より早く大人になっているんだとそれほど悩みもしませんでした。
されていた事は今思えばハードSMになるかもしれません。
セックスもされていましたが、色々な道具を挿入されたり、アクロバットのような姿勢で縛られたり、野外で逆さに吊られたりしたこともあります。
ただ、兄が私が怪我や病気、妊娠などしないように気を付けてくれていたので、その点は安心していました。
兄の友達にビデオ編集や写真の焼き付けをする人がいて、私のいやらしい姿を記録されたものが、裏のルートで売られていたようです。
私自身、その写真やビデオを見せられましたが、巧妙に顔はアングルや髪の毛や猿ぐつわ等で隠されているけど、性器やアナルは全くの剥き出しモザイクなしで写されていました。
当時は男の子との交際などより兄達から性的なことをされる方が刺激が強くて興味があったのですが、高校に入ってから自分が普通の恋愛をする資格がないとではと悩みました。
幸い二十歳を過ぎて普通の恋愛をして結婚できましたが、今でも夢で思い出したりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:有瀬
2019/06/30 09:27:50   
そういうことが終わったのは、どういう経緯がありましたか?
6
投稿者:はるみ
2019/06/30 06:07:35   
兄は8才年上です。
5
投稿者:(無名)
2019/06/29 22:51:13   
お兄さんとは何歳離れてるの?
4
投稿者:はるみ
2019/06/28 22:37:10   
初めて私自身が性的なことをされてるんだと理解したのは、夏休みに兄と兄の友達二人とでキャンプに行った時です。
生け贄ごっこと言って、裸にされて木に縛られました。
その時は写真を写されて、胸や割れ目を弄られましたが、セックスはされませんでした。
恐さより兄達が服を着てるのに、私だけ外で裸にされてる恥ずかしさを強く感じました。
兄の話では、普通の女の子だったら泣いてた筈なのに、私は泣きもせずに目をキラキラさせて「もっとエッチなことするの?」と聞いたそうです。
触られる時はローションを使ってくれたことで、痛みはかなり押さえられました。
軽い痛みも感じましたが、くすぐったさが高まって体がフワフワとするような感覚を覚えました。
3
投稿者:(無名)
2019/06/28 10:31:28   
小五の時にしはじめたきっかけは?
セックスはいつから?
兄の仲間が参加してきたのはどうして?
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/06/28 07:41:38   
小学生ですごい体験をされてますね。写真や動画も上手く顔などは隠されてたとは…プロみたいですね。今も思い出すと言うことですが またしてみたいって思ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。