ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の凜

投稿者:
削除依頼
2008/12/28 04:25:37
昨日私は、仕事でしたが主人と娘は、もう休みでした。 仕事が5時に終わり家に帰ると娘が泣きながら私に抱き付いて来ました。 どうしたのと聞くとパパが口にオチンチンを入れて気持ち悪い物を飲まされたと言いました。 私は、主人に凜に何したんと聞きました。すると何もしてないと言っていますがあきらかに動揺していました。 あんた凜にフェラさせたやろ?凜が泣きながら言っていたわ!すると主人がゴメンと言って謝りました。私は、凜を連れて実家に帰って来ました。許す事は、出来ません。まだ七歳の娘にフェラさせた主人とは、もう別れるつもりです。 もしやり直しても今度は、フェラ以上の事をして凜を傷つけるかもしれません。 どう思いますか?別れた方がいいですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/02/21 18:41:37   
実の娘にそんなことするような頭のおかしい人には、二度と娘を近づけては
いけません。

絶対に、絶対に、あってはならない事だと思います。
自分の娘に手を出すのは、普通のロリコンではない。
鬼畜だと思ってください。
12
投稿者:ひーろー
2009/02/06 18:53:57   
ロリコンと結婚したあんたに責任があるんじゃないの?! 自分の身体で満足させれば子供に手をださなくなるよ。
11
投稿者:(無名)
2009/01/13 03:31:53   
ここは離婚相談所じゃないぞw
10
投稿者:ななし
2009/01/08 23:28:14   
今すぐ 別れて!


危険だよ 絶対 娘さん強姦される


実際に 性的虐待うけたから 間違いないよ


逃げて!
9
投稿者:
2009/01/07 06:13:02   
↓こいつらも頭いってんね
貴女の判断は正しい
離婚しなさい
8
投稿者:(無名)
2009/01/03 07:35:18   
もちろん離婚です。性癖は直りません。ロリコンはいただけませんね。
7
投稿者:おっさん
2008/12/29 17:14:33   
↓10才で亀頭を入れて11才でバージンを頂きませう
幼児・女児のツルツルは最高です
6
投稿者:(無名)
2008/12/28 18:52:13   
七歳の娘にフェラさせるなんてひど過ぎますね。
僕は悪戯は十歳からと決めていましたし、挿入は十二歳の誕生日にしました。もちろん躊躇いはありましたが「小学生の娘を犯す」という誘惑には勝てませんでした。

…小学生のおまんこ、最高ッ♂♂♂


5
投稿者:おっさん
2008/12/28 10:48:59   
幼い娘にフェラさせるなんて

読んでると父親の頭の悪さが解ります

娘にアイマスクで目隠しして亀頭にジャムでも塗って舐めさせれば良いのに

射精の瞬間は喉深く入れて射精すれば精液の味がわからず飲み込むはずです

そんな配慮も出来ない頭の悪い亭主とは別れておっさんですが私と如何です

4
投稿者:
2008/12/28 07:37:02   
そうですね~!離婚した方が良いですね~!許してしまうと、今度は確実に犯られるでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。