ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 06:18:00
私が直接性的虐待やレイプをされた訳ではないのですが、間接的にそのようなことを
されたと今でも思っています。

母娘の母子家庭で育ちました。
母の事は大好きでした。
そして、お隣に同じ年の男の子が住んでいて、幼稚園の頃から家族ぐるみでのお付き合いがありました。
私も彼も幼稚園のころから、お互いの家を行ったり来たりする仲でした。
そんな関係のまま、私たちはお互いに刺激し合いながら成長し高校3年生になっていました。
彼とは、中学校までは同じ学校でしたが、高校は別の学校に通っていましたが、昔と変わらずよく話していました。

ところが高校卒業が迫ったある日、私は見てしまいました。
母が、その彼に私の下着を渡すところを。間違いであることを望みましたが、自分の下着を見間違うはずはありませんでした。
二人は私がいることに気付いていないようでしたし、私も認めたくない気持ちが強くて平静を装いましたが、あとで探してみると
やっぱり下着は見つかりませんでした。

ショックを受けたまま、平静を装いながら2,3日過ぎた時、その下着が我が家の他の洗濯物と一緒に干されているのを見つけました。
「えっ、何で家にあるの?あの時確かに渡してた、、私の見間違い?」
もやもやとしたものがありながらも、私の見間違いだったと思いました。
でも、その翌日になると今度は別の下着が見つかりませんでした。
そして、また2,3日すると干してあって、別の下着がなくなっていました。

母子家庭ですので、毎日の洗濯物も少なく節約のため、洗濯は3,4日に1回というのが、昔から続いました。
そして、洗濯は母任せにしてきましたので下着を何日か見なくても、今まで不思議に思う事はありませんでした。

堪り兼ねて、母に下着が無くなっている事、彼に渡しているところを目撃したことを
半狂乱になって詰め寄ったところ、母は私の下着を彼に渡していたことを認めました。

さらに詰め寄ると、一番最初は、中学1年の時、私が居ない時に彼が私を訪ねてきたので家に上げて待ってもらっていた
ところ、彼が干してあった私の下着にちょっと興味がようにみえたらしく、からかうつもりで渡したそうです。
それからしばらくして、外に干してあった私の下着を彼が触っているところを母が見つけ、その時の様子から、いつか
盗みそうに思えたそうです。母も幼い頃から親しくしている彼を後悔するようなことをさせてはいけないと思い、
そっと呼び寄せて、諭したそうです。

その時に、どうしても気持ちが抑えられないなら、盗んでしまう前に相談して。と言っておいたところ
何日かして母が彼に出会った時に、彼は何か言いたそうにしているのを感じて家に呼んだそうです。
その時から、ときどき私のいない時に私の下着を彼が見にくるようになって、やがて貸し出すようになったらしいです。

思春期の男の子が女の子の下着を持つとどうなるかは、何となく分かってたらしいですが
彼に犯罪は犯してほしくない思いが強くて何も言わずに渡していたそうです。

とうぜん、下着は汚されて帰ってくる訳で、それを母は黙って洗濯をしてきてたらしいです。
それを中学1年から高校3年までずっと続けていたんです。
私は、彼と母に汚された下着を6年間ずっと着けて過ごしていたんです。
誰も信じられませんでした。

高校を卒業してから、親元を離れ一人暮らしを始めました。
それ以来、彼ともあってません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛梨
2019/05/21 20:31:44   
彼が私の下着をどう使っていたかは、その通りみたいです。
母は彼が私の下着を着けてることを知っていたそうです。
そして、帰ってきた下着がそんな風に彼のもので汚れているのを、私にバレないように
ずっと母が洗っていたそうです。

彼は、長い間、私を想像しながら私の代わりに下着を犯していたに違いないと思っていました。
母はそれを知りながら、ずっと手助けしていたと思っていました。

母が、彼と関係を持ちたかったのかも。と言われて、母は彼が下着泥棒をしないように彼のためを思って渡していた。
と言っていたのは嘘で、本当は、自分の為に私(私の身代わりの下着)を彼に提供してたのかも。と思うようになっています。

一度だけですが、私が帰宅したとき、上気して変なテンションの母と彼が居たことがあって、その時二人とも服は着ていましたが、
何故か彼は裸足でした。母と彼が関係するなんてことは、想像もしていなかったので、なんとなく違和感を覚えながらもスルーしてきました。
その事が思い出されて、ここで気付かされたことが、否定できないです。



5
投稿者:(無名)
2019/05/18 11:03:27   
お母さんは隣の男の子が犯罪を起こさないようにあなたの下着を渡していたのでしょうか。
ひょっとするとお母さんは男の子と関係を持ちたくてあなたの下着を渡していたのでは、、
それか、お母さんを抱く代わりにあなたの下着を男の子が要求したとか、、
男の子もババ下着より若い子の下着の方がいいですものね。
まだ洗っていないあなたの下着を2、3日貸すわけですから男の子もあなたのパンツを穿いたりブラを着けたりして過ごしていたかもしれませんね。
そして返す時にはたっぷりの精液を付けて返すんじゃないですか。
しかも返すと同時に次の洗っていないあなたの下着と交換なんて最高じゃないですか。
知らないあなたは男の子が穿いていた下着を身に着けていたことになりますよね。
4
投稿者:愛梨
2019/04/25 14:40:56   
私の事が好きだったかは分かりませんが、身近にいた女性が私で、
私の事を性的な対象とみていたんだと思います。

それで、私の下着を私の代わりに6年間も繰り返し汚していた、犯していた。ってことだと思います。
そして、それを実の母が手助けしていた。そういう事だと思います。


3
2019/04/22 09:17:02   
女の子からしたら、信じられなあやなぁ

隣りの男の子、君やお母さんを性の対象に

してたんだなぁ・・・でも、そんな事できない

だから、パンティをチンボに包んで、君の顔や

臭いや身体付、夏の水着姿・・・そして

あの頃、君が座りこんで、地面に絵を書いてたとき

薄い夏場のワンピースの裾が開いて・・・

パンツが丸見えで・・・それはウンコ座りした君の

前にたまたまいた彼なら、パンツで隠れているが

オマンコをまともに何度も記憶してるのだろう・・

やむを得えない・・・

許してやれ!

気持ちだけで良い・・・

男は、オマンコがあると、仕方ないのだ・・・
2
投稿者:   again.lastlove
2019/04/21 06:47:27   
幼い頃から1番近くにずっと居たキミを好きだったんだろうね。

そして当たり前に思春期を胸も迎え、ふと気付くとそこには大人の女になってくるキミが居る。

当然キミの全てに興味を持ち、色んな事を想像しながら悶々と過ごしてたんだと思うよ。

そして勇気を出して? キミのお母さんに言ったんだと思う。

自分は捨て子だったから爺ちゃん婆ちゃんに育てられだけど、当然叔父さんは奥さんを娶り同居する訳で、叔母さんの下着も気になったし、身体も気になったよ。

盗んだり嗅いだりはしなかったけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。