ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/16 14:41:35
僕が先月にちょっと連休をもらって実家に帰りました。実家には両親と兄がいて、兄はまだ定職につかず家にいる状況でした。
僕も久しぶりに帰省したので昔の仲間と飲みに行き、0時過ぎての帰宅でした。すでに父は寝ており、母と兄が起きてたのですが、僕は飲み過ぎたのもあってすぐに部屋に行き寝ました。ふと目が覚めて時計を見ると1時間くらいしか経っておらずトイレに行くと、まだ1階の部屋に電気がついてました。僕はトイレも済ませ寝ようと思いましたが、気になったので下に降りると母と兄がセックスしてる最中でした。姿は一瞬でしたが見て、その後はただ話を聞くぐらいしかできませんでした。
母「直哉にばれちゃう」
兄「いいよ。バレたらバレたで。」
母「ダメよ。こんなの…」
兄「嫌なのか。こんなに感じてるくせに!」
母「あぁん。またいきそう。ダメなのに感じちゃうの」
兄「出すぞ!」

兄「舌出せ。好きか?」
母「好き。。だからずっと愛して…」

次の日の朝、父が食事してました。母と兄は台所にいましたが僕が降りた時に兄は母のお尻を触ってました。
僕はその日にまた自分の家に戻り、父に母と兄のことを聞くと父も知っていました。僕がいる時はまだマシで、兄は父の前で母を犯すそうです。それを聞いてもうしばらくは実家に戻らないでいようと思いました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。