ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/24 18:30:48
主人が亡くなって2年が経った頃、17歳の息子の犯されました。
当時私は39歳、寝ているベッドで覆い被され裸にされて息子のペニスが入ってきたのです。
それまではとてもいい子だったのに、前日息子の部屋を掃除していたら私の下着が見つかり、問いただし叱ったのです。
その場ではちゃんと謝ってくれたのですが、まさかこんなことをするなんて。
それからは私を見るたびに体を触り、私が叱って頬を叩いたらリビングのソファーに押し倒し下半身を脱がしてペニスを入れてくるんです。
もちろん避妊などと言う事もせず生で中出し。
私は誰にも相談できず怖くなって病院で避妊薬を貰いました。
それからも私の体を触り続ける息子、あれから半年が過ぎましたが今では週に半分は私のベッドで朝まで過ごし私を犯し続けるのです。
「もうやめて。」と言うのですが、「だったら外で誰かを犯すよ。」と言われれば私の体を犠牲にしてまで応じてあげるしかないのです。
そんな子ですが先月、私の誕生日にはバイトをしてかったバッグとケーキをプレゼントしてくれました。
心の優しい子なんですが、息子も父親がなくなって寂しいと思います。
私でできることであればしてあげたいと思うのですがことセックスとなると。
最近では息子と交わる前に私が息子のペニスを手と口で扱いて出してあげているのですが、セックス以外に息子に満足させてあげることはないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/19 23:53:22   
はじめまして。 難しい問題ですね。口外もできず行き先も不透明。
彼は貴女の弱点も握ってる限り逃れる術は皆無でしょう。
暫くは避妊に努め彼が改心する日を待つしかないかも知れないね。
相談にのります。
4
投稿者:(無名)
2018/12/28 22:51:18   
当分続きますね
3
2018/12/27 17:35:40   
俺達にもやらせて下さいよ!!
2
投稿者:鬼畜
2018/12/27 07:44:36   
何故 そんなに息子さんとセックスするのが嫌なのですか、
私の知り合いに「父と娘」「兄と妹」でセックスを楽しんでいる
家族を知っています。

貴女も息子さんとセックスを楽しめばいいのに・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。