ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の女

投稿者:智子
削除依頼
2018/09/13 03:54:57
息子が思春期から暴れるようになり、主人も一度は止めに入ったのですがもうその時には息子の体の方が大きくて負けてしまって、、
主人は逃げるように会社に転勤願を出して単身赴任で家を出て行ってしまいました。
息子17歳の時です。
私は逃げることも出来ず、息子の言いなりでした。
もうその時には犯され体の関係になっていて、夜は息子が私の寝室へ入って来て、、
「お願い、お母さんもうあなたに言う事を聞くから、避妊だけはして、、」
「いいよ、その代わりちゃんとお前が俺の物にゴムを着けるんだ、いいな。」
「はい。」
その日から息子は私の部屋へ来ると裸になって横になるんです。
私も買ってきたコンドームを息子の物に着けるのですが、
「まだ早いよ。まずは口で大きくしてくれないと。」と、何処で覚えてきたのか母親にフェラを強要するのです。
いつの間にか逞しくなった息子のペニス、まさかこれが私の中へ入ってくるなんて本に1年くらい前には思ってもいなかったことなんです。
主人にさえあまりしたことがなかったのに、息子は丹念に求めてくるんです。
終わるとベッドに裸で寝かされ足を大きく広げられ息子の物が入ってくるのです。
私は息子の顔を見ることが出来ず目を瞑って顔をそむけているといきなり口にキスをされてしまったんです。
必死に口を閉じ手で体を突っぱねたのですが、息子の力には勝てず息子の舌が私の口の中へ。
それからは体の力が抜けてしまって、あとは早く終わってとばかり言いなりになってしまったのです。
しかし、半年もすると息子の体に反応してしまって
「母さん、いくよ。」
「いいわ、幸ちゃん、お母さんの中へ出して、、」
と、息子に抱き付いていたのです。
もうその頃になるとコンドームも着けず、私は病院で避妊薬を貰って飲んでいたのです。

夕べも、私は息子を寝かせフェラで大きく硬くすると自分から息子の腰に跨り、大きくなったペニスを受け入れていました。
「母さんも好きだね。父さんにもこんなことしてあげていたの。」
「いや、もうお父さんのことは言わないで、」
そう言って腰を振っているんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:智子
2018/09/23 08:45:42   
夕べも息子と一緒にお風呂に入りそのあと息子のベッドでエッチをしました。
相変わらず息子は強引で、今度はこの体位、今度は、、と言ってくるんです。
しかし、気が付けば以前のように乱暴な振る舞いは無くなり、自分だけが気持ち良くなればと考えないようになり、私を楽しませてくれるんです。
私もつい、「そんなに動いたらお母さんいってしまうわ。」と言うと、「いいよ、好きなだけいきなよ。」と言ってくれ私を天国へ連れて行ってくれるんです。
夕べは何度いかされたか、息子も頑張りすぎてまだ眠っています。
9
投稿者:(無名)
2018/09/23 08:09:49   
性の快感には理性も飛んでしまいますかね
8
投稿者:(無名)
2018/09/19 07:59:59   
もういいんじゃないですか、薬を飲むのを止めても!
7
投稿者:智子
2018/09/17 08:09:43   
ダメ母さん、ありがとうございます。

息子には薬のことは内緒にしています。
あれだけ頑張ってくれているのに今更言えません。
でも、息子の愛情だけは感じています。
私の股間に向かって一生懸命ペニスを突き立ててくれているんですから。
だから私も息子が射精するときは思い切り息子の首にしがみ付いているのです。


ダメ母さんのところはどうですか。

6
投稿者:ダメ母
2018/09/17 05:34:02   
読ませてもらいました。
うちも同じ息子としてます。主人はいつも朝が早いので、弁当つくって送り出したら息子の部屋に行ってます。
私も欲しい時期がありましたが、子供はやっぱり避けた方が良いですよ。きっちりピル飲んで、好きなだけ出させれば息子も満足するはず。きっと子育てなんかする気無いんだし、今の関係を大事にした下さい。

5
投稿者:智子
2018/09/17 01:03:09   
今、子作りの最中です。
息子も頑張ってくれています。
4
投稿者:金玉
2018/09/16 01:22:24   
そんな関係なら息子の子供を孕ませてもらはないのですか?
3
投稿者:智子
2018/09/15 09:48:52   
息子は私の息子です。
だから、私は息子を受け入れるんです。
2
投稿者:(無名)
2018/09/14 16:15:54   
大バカ息子でも犯された性行為でも回を重ねる内に性行為の魔力には敵わず関係は続き馬鹿息子の言い成りになり股を開く関係から
自らフェラし勃起させ跨り腰を振る女になりましたねね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。