ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パパに

投稿者:えり
削除依頼
2018/09/27 01:30:06
母の出張中、義父に初めて犯されました。
当時わたしは中学生でした。
現在父との関係は3年目を迎えます。
最近になってゴムをしなくなり妊娠がとても怖くて仕方ありません。
母が出張でいない夜は、父が必ず部屋にきます。
体が金縛りにあったみたいになって抵抗できなくて、言われるがままです。
わたしはどうなるんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/03/25 17:45:30   
えりさん 今でも犯されてるんですか?
ィッてますか?
8
投稿者:(無名)
2018/10/02 21:45:45   
あなた次第です 中学生の時から3年も犯されるなんて可笑しいです成すすべが無いことは無いはずです解決する気のないのがんですね
7
投稿者:(無名)
2018/10/02 12:25:01   
気持ちいい事は望んだ相手でもできますよ。
義父でも良ければ別ですが、、、好きな相手ができた時に困りたくなければ、母親に言うべきだ。
義父がやめてくれないのならね。

6
投稿者:(無名)
2018/10/02 09:03:52   
友達の所にしばらく家出をしてみては!
5
投稿者:えり
2018/10/01 22:41:50   
やめてもらいたんだけど……
この頃、気持ちよくなってきてしまって……
これから先どうしよう。
4
投稿者:(無名)
2018/10/01 00:10:04   
先ずは家を出ることですね 児童相談所に助けを求めることです
3
投稿者:(無名)
2018/09/28 08:43:49   
そのままだと義父の性処理奴隷になるしかないですね。

えりさんがまずどうしたいか?ですかね。
2
投稿者:なんとぉ!
2018/09/27 08:48:11   
病院でピルを処方してもらう

ゴム買っておく

お母さんに相談する

その家から逃げる


お父さんが好きなら、上の2つ

お父さんの子供産みたくない、自分の人生は
自分で切り開くなら、下2つ


あなた様は、人です

自由意志があるはずです。

成人前なら、保護を要請し

親から離れるしかありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。