ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母が

投稿者:
削除依頼
2018/07/02 21:20:32
僕が中学生のときだった。
父は海外赴任していて、家には祖父母と母と叔父(父の弟で独身)
と僕がいた。
ある日、祖父母が旅行に出かけた夜だった。
夜半に目が覚めてトイレに行って、2階の自分の部屋に
帰ろうとしたとき、奥の母の部屋から声が聞こえた。
そっと近づいて覗いてみたら、叔父が母に襲いかかっていた。
母は必死に抵抗していたが、大男で柔道5段の叔父に押さえつけ
られて身動きできずに裸にされてしまった。
叔父は自分も裸になって母の体中をなで回したり愛撫して
あそこに指を入れて動かしたり、そこを舐めたりした。
叔父は母の両足を大きく広げてその真ん中の割れ目に
自分のものすごく大きくそそりたったものを突き入れた。
母が悲鳴を上げてのけぞった。
叔父が激しく腰を振って、母の大きな乳房が前後に揺れた。
「中に、中に出さないで」母が言った。
「よし、じゃあ、口に」
叔父が言って、母のそこから巨大なチンポを引き抜くと
母の口にそれを押し込んで、母の頭をつかんで動かした。
叔父の動きが止まり、母の頭を自分の股間に押しつけて
お尻の筋肉が2度3度収縮した。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/05 07:50:11   
お父さんが海外赴任していて、お母さんはあなたの弟か妹を産むことができなかったのね。
たぶん今でも続いているんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。