ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/26 04:57:08
私の家庭には母親がおらず、父子家庭でした。
2つ下の妹と私、父の三人暮らし。
私と妹が高校を出るまでは優しかったのに、妹が高校を卒業すると同時に父親が豹変しました。
妹が高校を卒業し、お祝いを終えた夜、妹が自分の部屋で就寝したのを見計らったように父は私に手をかけてきました。
お皿の洗い物も終えて、朝食の準備も終え私が部屋へ戻ろうとすると父は後ろから抱き着くようにして私の胸を両手で服越しに乱暴に揉みしだき、
「やだ」、「やめて、お父さん」という抵抗の声は父にはどう聞こえたのか知りませんが、手は止まりませんでした。
降りてきた手はスカートの中へ入ってきて、下着の上からお尻、割れ目と指で撫でてきて、とても嫌でした。
それでもエスカレートする一方で父に服を脱がされ、スカート一枚に。嫌だったのに、男を知っていた私の身体は父からの愛撫にも感じてしまって、
気づいた時には下の方はびしょ濡れ、説得力なんて皆無な私に対しその晩、欲情した父の実の親の一物を膣内へと受け入れてしまいました。
それからは父のやりたい放題、濡れそぼって、男根を締め付ける私の中を好き勝手に犯し、挙句の果てには『私が我慢すれば妹には何もしない』と言う言葉に操られるようにして、
私は父からの中出しも受けてしまいました。一回では足りないと、その夜、私の膣内に父は5回も中出しを施し中は真っ白でした。


しかし、父親は約束など守らず、妹にまで手をかけていて。
気づいた時にはもう遅く、父親の性欲処理に使われることに…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美咲
2018/06/24 03:16:32   
美希お姉さんへ

妹の美咲です。
お父さん酷いよ。

あれは、私が中学2年生の夏休み、その日はお姉さんがいなくて、お父さんと二人きりの日だった。
バレーの部活で汗かいていたので、家に帰るとすぐに制服を脱いでシャワーを浴びていると、いきなり
裸になったお父さんが私の背後から抱きついてきたんだ(鍵閉め忘れた)
後ろから抱きしめられおっぱい触わられた。
そのうち手がだんだん下の方へ延び大事なとこ触られた。
びっくりして、泣き出したけど、お父さんやめてくれなかった。
お父さんの力がちょっと弱くなったすきに、お風呂から逃げだし2階の自分の部屋に逃げ込んだ。
でも、お父さん私を追いかけてきて・・・
私をベッドに押し倒したんだ。
泣いて激しく抵抗したけど、下半身に激痛が走ったんだ。

その後も、「お姉ちゃんにはこのことは絶対にゆうなよ」と口止めされお姉ちゃんの留守を見計らって犯された。
それも「姉よりも若いお前の方がいい」って私の全身を舐め回し私の中で果て続けた。






4
投稿者:(無名)
2018/05/28 22:21:03   
美希さん、妊娠しなかったの?
3
投稿者:(無名)
2018/05/26 11:01:17   
お前男だろうけど、もちろん結婚してないし娘なんか居るわけないからこんなつまらんネタ話考えられるんだろな
2
投稿者:
2018/05/26 08:23:07   
美希さん後日談が有りましたら.宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。