ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 06:47:57
実父が死んで経済的にも苦しかった母は、私を連れて再婚しました。
私が8歳の時です。
新しい父は離婚歴があり、私より一つ下の女の子と住んでいました。
初めは父も優しいし、一つ下の妹が出来たって喜んでいたのですが、父は次第に本性を表してきました。
私たちの見ている前で母を裸にして責め、私や妹にバイブを持たせて、食事をする台に縛られてる母を責めたりもさせられました。
さらに、妹とレズをするように命令されました。
当時は私も妹も本当に子供の身体で、胸も全く膨らんでないし、生理もありませんでした。
「今日は舐め合いさせるから、風呂でよく洗っておけ」の言われてなんの事か分からなかったのですが、妹が教えてくれました。
妹は本当のお母さんと舐め合いをさせられたことがあったそうです。
お風呂上がりに父の前で妹とレズをさせられました。
母は裸で縛られて座らされていました。
どうすれば良いのか分からなかったのですが、妹が動いて教えてくれました。
初めてのキスも、初めて割れ目に触ったのも妹です。
キスは初めてだって思いながらしたので印象が強かったけど、全く膨らんでない胸を舐められたり、割れ目を擽られたりは正直くすぐったいし、時々痛かったりして、何よりもいやらしいことをさせられてる恥ずかしさが気になって、快感を感じることはありませんでした。
妹が「お姉ちゃん、ごめん」って言って私の割れ目を舐め始めた時は、「汚いのになあ」って思っただけでした。
ところが妹の舌が下はお尻から上はクリちゃんまで舐め上げてくれた時に、急にくすぐったいような、切ないような、不思議なそれまで経験した事のない感触を感じました。
まだ8歳だったから、快感とは思えなかったけど、けして嫌な感触ではありませんでした。
その後に私が妹を舐めさせられましたが、妹の反応に驚きました。
自分から私に割れ目を押し付けるみたいにして、息も荒くなり、ちょっとぬるっとした汁が出ました。
お風呂で「ヌルヌルしたのが出るけど、オシッコじゃないよ」と教えてくれてたから「これがそうなんだ、汚いものじゃない」って分かりました。
しばらくして妹が、「はーっ」と大きくため息をついて、身体の力をがくって抜きました。
父から「よし、もう良いぞ」と言われて顔を上げたら、妹は薄く目を開けて「お姉ちゃん、気持ちよかった…、ありがとう…」って言ってくれました。
その顔を見て、それまでとは別の意味で妹を「可愛い!」って思いました。
それからも何度も妹とレズをさせられましたが、時には父のいない時に、二人だけてすることもありました。
私も妹も、10歳の誕生日に父から処女を奪われました。
高校を出るまで性的な虐待は続きました。
父は今でも嫌いですが、妹とは仲良くしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/26 12:48:28   
輩は放っときましょう!妹さんとは頻繁に会われるのですか?続きをお願いします。
2
投稿者:なかた
2018/02/21 06:19:36   
ド下手な作り話過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。