ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/12 14:03:02
今年21歳になる女です。
私は小さな頃からずっと父に犯されています。
母は私が小さなときに離婚したと聞いています。父は私を引き取りすぐ犯したそうです。
初めておちんぽを挿入された年齢は覚えていなく、これが性行為と自覚できる歳になる頃には既に何度もなんども犯された後でした。
わるいことだという自覚はなくただ気持ちが良かったのを覚えています。
●学生になると友達と遊ぶ事は許されなくなり、学校が終わったらすぐに帰って父のおちんちんのお相手をさせられました。
家の中ではパンツすら許されなくてどんな時でも直ぐにおちんぽ様を挿れられる様に全裸で過ごすように言われていました。
ただ1つだけ身に付けるのが許されたのは赤い首輪だけでした。
トイレを使わせて貰えずペット用のトイレシートの上に許可を得てから排泄をしなければなりませんでした。
排泄物で健康状態を確認するのと自分が性奴隷と自覚できるようにそうさせてたそうです。
排泄が終わると必ず父がおまんこやアナルを拭いてくれました。
父の言いつけを守れないと身体をきつく縛られて吊るされ重りのついた洗濯ばさみを乳首とクリトリスにつけられバイブを挿入して固定をし泣きながら何度もイくまでお仕置きをされていました。
そんな私を見て父はおちんぽ様を大きくしてニヤニヤわらっていました。
初めはキツくて嫌だったのですがだんだん気持ち良くなりわざと言いつけを破りお仕置きをされたりしていました。
ご飯にもたまに精液かけられ全て食べないとお仕置きでした。
ご飯に精液をかけられているのに精液の匂いでおまんこをぐっちょり濡らしているいけない子です。
たまに父の知り合いの男の人たちが来て代わる代わる相手をさせられたこともあり、父以外の男性が私でおちんぽ様を大きくして下さるのが嬉しくて積極的に腰を振ったりしていました。この頃に父がまんこだけじゃ満足できないというので皆さんの前でアナル処女貫通式をやってくれました。初めておまんことアナルにおちんぽ様を挿れられたのに気持ち良くて何度もおしっこを漏らしたのを覚えています。
たくさんの立派なおちんぽ様に囲まれておまんこが喜んで全然乾きませんでした。
●学生を卒業し、●学生になって生理が来ても父は変わらずにレイプしてくれました。
この頃になると知恵がついて来て学校の先生を誘うようになり教室はもちろん、図書室や保健室などでセックスをしていました。
先生もけしからん!と言いながら大きくなったおちんぽ様で私をレイプしてくれました。
時には理科室でおまんこに試験管を挿入しておまんこの中を見られたり、ろうとやスポイトで精液注入されたりしていました。
そのうち学校中の先生が私を犯すようになり卒業まで先生達の性奴隷をしていました。家に帰るともちろん父やたまに来る父の知人達の性奴隷もやっていました。
●校生になってからもそれは変わらず、先生も誘って暇があればずっと淫らなおまんこにおちんぽ様を挿れてもらっていました。
そして今も、おまんこを父のおちんぽ様で掻き回され何度もイきながらこれを書いています。
父は私のためにおちんぽ様にシリコンボールを入れて下さったので私の大好きな所にゴリゴリと当たってすごく気持ちいいです。
こんなに気持ちのいいことを早くから教えてくれた父には感謝しています。
これからも男性に、おちんぽ様に喜んで頂けるようがんばります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず   bluemoond Mail
2017/11/07 10:09:04   
ねねさんと一度してみたいなー☆
8
投稿者:(無名)
2017/09/25 22:15:49   
親子とも馬鹿さ加減に驚くばかり 周りの男もろくのものでは無いですね
7
投稿者:(無名)
2017/09/25 12:29:21   
ねねさん、茶々さん共々続きをお願いします。
6
投稿者:茶々 ◆vEPeFbwVPs
2017/09/24 07:05:01   
私もねねさんと似たような感じです。
ねねさん同様、よく覚えて無いけど、うっすらですが、幼稚園の時に、幼稚園の先生(女の先生)に、茶々のパンツをずらして、茶々のアソコを見せて、「茶々ね。ここにオチンチン入るの。」って、言ってたような気がします。
そして、女の人の経験をしたような気がします。
ですから、幼稚園の時には、すでに処女でなかったと思います。
幼稚園の先生に、初めて見せた時に、お漏らし用のパンツを置いてる部屋に連れて行かれて、「茶々、そんなことしちゃ駄目よ。」と言いながら、パンツを脱がされて、アソコをまじまじと、見られました。
パンツをずらして、アソコを見せてる時に、クリトリスの皮を剥いて、クリトリスを見せたので、先ず、皮を剥けてるクリトリスを軽く弄られてから、確認するように、「茶々ちゃん、本当に此処にオチンチンが、入るの。」と言いながら、アソコを軽く弄られると、アソコから溢れ出した汁を確認して
5
投稿者:
2017/09/19 11:03:54   
学校の教室で、先生と行為をする。そんな馬鹿げたはなしがあるかい。妄想だろうね。妄想だから許されるんだよ。分かるだろう。
4
投稿者:(無名)
2017/09/14 14:21:44   
こんな馬鹿馬鹿しい事っから早く眼を覚ましなさい
3
投稿者:ねね ◆/bWuaPPHF6
2017/09/13 14:42:56   
はい。
ねねのおまんこにおちんちんで直接精液を注入して欲しいです。
関東…とだけ言っておきます。身長は155㎝です。父や父の知人達には軽いから持ち上げたり縛って吊りしたりしやすいと言われます。
昨日の夜はたくさんの男性の前でおまんこを痛いくらいに開かれて、父にずっとクリトリスをいじめられていました。
おまんこを隅々まで見ながらおちんちんをしこしこして精液を私にかけたり写真を撮られたりしているのに恥ずかしいのに何度もイってしまいました。
おちんちんを入れて欲しかったのですがお預けをされていておまんこが寂しかったです。
なので朝のセックスは嬉しくて泣いてしまいました。

まだまだ書けていない変態プレイが沢山あるのでたまに書きに来ようと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/09/13 03:30:44   
おれもねねさんおまんこにおちんちん突っ込んで精子注ぎたいな
ねねさんは何処に住んでるの?
身長は何センチ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。